2010年6月21日月曜日

2010年06月21日の声優Blogめぐり

特集:声優とW杯
◇【高垣彩陽】せっかくだからリアルタイムで観ようと頑張っていたのですが、途中、眠気が襲ってきて…
◇【諏訪部順一】キックオフまでに 仕事終わるだろうか? リアルタイムで 観戦出来たらいいなぁ。
◇【丹下桜】今夜は、W杯オランダ戦。 土曜日だし、じっくり熱く観戦できそうですね☆
◇【諏訪部順一】ギリギリ間に合った~!
◇【かないみか】始まりますね~
◇【たかはし智秋】今の時間…どこもかしこもワールドカッパー達でいっぱいだYO~\(☆o☆)/
◇【藤田咲】サッカーワールドカップ。 オランダ戦ですね☆
◇【丹下桜】オランダ戦、すごい!日本ゲーム押してる!!
◇【かないみか】おさえたね
◇【水原薫】さてと、日本vsオランダ戦に備えますかな
◇【中島沙樹】日本中で、盛り上がっている 2010FIFAワールドカップですが、 正直、サッカーのルールが よく分かりません
◇【丹下桜】強豪相手にすごい!! それだけに、ほんと惜しい;;;;_| ̄|○
◇【淺川悠】オーストラリアの友達とサッカーを観ているところ
◇【諏訪部順一】悔しい!!
◇【たかはし智秋】地元のみんなで白熱したゼィV(^-^)V
◇【かないみか】いい試合だった
◇【三宅華也】闘莉王すきかも!!
◇【田中理恵】今日は残念でしたが、次のデンマークとの試合も絶対に見なくちゃっ!
◇【淺川悠】オーストラリアー!! まさかの得点
◇【生天目仁美】久々にさしひな四姉妹で会いました
東京ドーム!!!
ワールドカップの
パブリックビューに行ってきたのだ!!
 ※みなさん、テレビ観てました? 私は観てましたよぉ!!
◇【辻あゆみ】今帰ってきたのだけど、 ワールドカップ始まっちゃってるょね(>△<;)キュキュッ
◇【美名】負けたーーーーーーーーーーーーーーー!(ノ△・。)でもよく1点で耐えた(*>ω<)o""
◇【藤田咲】惜敗の次の日は 気分がのらない(涙)
◇【今井由香】オランダに負けたけど…
◇【沖佳苗】熱烈なサッカーファンではないけれど、つい見入ってしまいます、ワールドカップ!
◇【諏訪部順一】現在は イタリア×ニュージーランド シビレるね~。
ゲーム三昧
◇【植田佳奈】あいぱっどに麻雀のアプリいれた! あと、上海のアプリも!
お仕事
◇【岡島妙】クライマックスに向けてキャストの人数が大変なことになってる、TVアニメ『真・恋姫†無双~乙女大乱~』はただいま好評放送中です~!
◇【田中理恵】水着でプールでも撮影しましたよ☆
◇【茅原実里】今日は「Freedom Dreamer」のジャケット撮影で、新島にやってきました~
◇【佐藤利奈】Webラジオ『あの空で逢いましょう♪F』
一回目のゲストは広橋涼ちゃん♪
◇【水樹奈々】本日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」新・食わず嫌い王のコーナーに出演させていただきました~っ(≧ω≦)/
水樹の嫌いなモノ、みなさん気付きましたかo(^-^)o?
ホントにホントに頑張って食べたんですよ~(>_<) 絶対すぐにバレてしまう!と思ったので、
実は前日、スーパーに行って初めてアヤツを購入(笑)
鏡の前で一生懸命、平気に食べる練習をしたんですよ~っ!(笑)

その成果が出たのか(?)、見事勝利っ☆
 ……それ、ズルだろ。
◇【白石稔】BS11他で、放送&配信していた商品紹介番組『らっきー☆れーさー』が、7月からリニューアルして、またまた始まります(^-^)
お仕事(打ち上げ)
◇【たかはし智秋】『宮』打ち上げ~\(^ー^)/
 ※打ち上げのビンゴ大会で、アタイはジフンsamaのボールペン、リーダー(堀江由衣)は体脂肪を測定する機械が当たったYO♪~θ(^0^ )
◇【福原香織】「NEEDLESS」の打ち上げがありました!
◇【平野綾】フェアリーテイルの楽園の塔編が完結したので、打ち上げがありました!
◇【門脇舞以】イベント終わりにライブハウスで打ち上がりましたっ
◇【本多真梨子】アニメ『おまもりひまり』の打ち上げDA!
イベント・公開録音
◇【藤田咲】イベントをやります☆ その名も 「『夜桜四重奏 ~ホシノウミ~』~ただいま~」
ウソじゃないです、
自力出演でもなんでもなく
ただ告知に間に合わなかっただけで
サプライズでもなんでもなく
出ますよ~
 サプライズにしとけばよかったんじゃ……
◇【大亀あすか】昨日は秋葉原でキスシスの上映会があったのですが、そこにシークレットゲストとして参加してきました(o^∀^o)
◇【門脇舞以】間もなく、ストライクウィッチーズなイベントが開演です*
◇【名塚佳織】ストライクイベント
◇【井上麻里奈】セキレイオールナイト、無事終了しましたー!
◇【間島淳司】ヒルズより生中継
◇【平野綾】ぬらりひょんの孫の試写会イベントです! 六本木ヒルズでっす!
◇【遠藤綾】今朝、帰ったら3時でした。
◇【福圓美里】久しぶりのストライクウィッチーズのイベントでした!
鑑賞
◇【高垣彩陽】さてっ、先日またまた帝劇に行って来ました! 観てきたのは… 『キャンディード』
◇【後藤麻衣】今日は中村繪里子ちゃんが出演してる舞台『CM TIME2』を観に行きました
◇【日笠陽子】えりこさんが出演されている舞台を 見に行きました!!!!
◇【下田麻美】今日は中村繪里子さんのご出演されている舞台『CM TIME ?』を観に、俳優座劇場にいってきました(^^)
◇【真田アサミ】松来未祐ちゃんと一緒に、筋肉少女帯さんのライブを見に行ってきました―!
交流
◇【戸松遥】この間、あやひちゃんとフレッシュネスバーガーに行きました(・ω・)
 ※お写真は、はるちゃんとのある日のランチ☆
◇【寿美菜子】『ほちゃほちゃ』ではお話させていただいたのですが、 あやひーとスタイリストさんと3人で、 念願の山登りしてきました!!!!
◇【井上麻里奈】今日はキタエリーゼとお仕事の後待ち合わせてご飯食べに行って来ました~。
 ※昨日せっかくマリーナ嬢と夕飯デートしたのに、写を忘れてきてもーた。
◇【喜多村英梨】ニードレスオーディオコメンタリー収録の後、お馴染み綾ちゃん、えみりんとお茶しました
◇【伊藤静】拉致った生き物は… 仙台エリたんでしたぁっ(≧д≦)♪
◇【下田麻美】今日は半年ぶりにFriendsが集合しました!
 ※スカイデッキで記念撮影!
◇【間島淳司】『白石稔がやってくる、ヤァヤァヤァ!』
◇【かないみか】出番前の ふざけてばかりの 杉田智和くん
食べ物・料理
◇【ささきのぞみ】なん‥だと
◇【儀武ゆう子】かわいくてかわいくて仕方なかったので、大人買いしました。
◇【下屋則子】本格的インドカレーを作りましたっっ!
◇【櫻井浩美】注文したーーー!!! ひゃっほーーーー!!!
買い物・貰い物
◇【水樹奈々】チラリと立ち寄ったホームウェア屋さんで、見つけた枕カバーo(^-^)o
◇【藤村歩】画像は先日『会長はラジオ様!』でバシくんが持ってきてくれた入浴剤ですよ☆
◇【斉藤佑圭】こないだ私がヤマダさんでお買い物したのはこれだっ!!(≧∀≦)
iPodtouch☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
◇【下田麻美】今日はついに新しい水着を買いに行きました!!
画像
◇【桑谷夏子】こーんかいは!!ちょっと手間が掛かった。
◇【神田朱未】サイダーネイル
◇【日高里菜】写真は今日の私服でぇす(^o^)/
◇【伊藤かな恵】今年、初サンダルですー(≧∪≦*)
◇【辻あゆみ】からふる☆ねいる
◇【田村ゆかり】初日、大阪でのクリスマス公演のリハーサルの一コマ。
徒然
◇【間島淳司】ふと見返していて「そういやバトンなんて項目あったんだなー」なんてことに気がつきました。
◇【生天目仁美】今、ペット飼ってないの、私
◇【茅原実里】そして茅原実里が今日知った驚愕の事実。
新島は東京都だった
◇【田中理恵】☆ツイッター公認取りました☆
日常
◇【戸松遥】昨日あやひちゃんからメールがきて画像を見てビックリドンキー!
◇【かないみか】今、家の壁にへばりついた ツタをはがしております
◇【加藤英美里】以前載せたベンジャミン。 実はあれからまるハゲになりまして…(´;ω;`)
◇【下田麻美】ココロコロガシで共演した、役者仲間の高坂君の結婚披露パーティーの二次会の様子です☆
◇【田村ゆかり】携帯の機種変更をしました☆
◇【中島沙樹】今日、乗り換えで日比谷駅を使ったんだけど、 精算機が混んでたから、 駅員さんがいる改札で乗り継ぎ精算をしてもらったんです
◇【下田麻美】最近スポーツジムに通っている。
◇【井上麻里奈】さてさて、明日はセキレイのオールナイトイベントですね~!
先日の先行放送も見たよ~とのコメントが。
私も録画して見たのですが、副音声聞けなかった…??
何故~~??
録画でも大丈夫って聞いていたのですが…。
◇【田中敦子】屋形船に乗りました
誕生日
◇【辻あゆみ】ばーすでぃ。
◇【櫻井浩美】小林由美子さんのお誕生日! 戦線メンバーの何人かでお祝いさせて頂きました。
後半、酔っ払った由美子さんとマイケルの噛み合わない会話が面白かった。
 TK来てたのか。
災難・うっかり
◇【福原香織】「モスの“ざくざくラー油バーガー”を食べよう!」って話しになって、
【ラー油バーガー、1日限定70食。本日のラー油バーガーは終了しました。】
ちょっ!!!!!!えっ!!!!!!
◇【酒井香奈子】かなり長文で書いたブログを誤って消してしまったので泣きそうです。
◇【水原薫】帰りにスーパーに寄って、小玉スイカを購入しますたよ
はい、転びました。。。
スイカは木端微塵に割れますた
◇【菊地美香】今日、ふと空気清浄機を見たらフィルターランプが付いていたので、
◇【一条和矢】ここ二十年、料理中でやけどはなかったオレが久々にやっちゃった。
事務所
◇【アトミックモンキー】かないみかさんと杉田智和と林沙織のスリーショットをパチリ☆

0 件のコメント:

アクセス解析