2010年7月15日木曜日

2010年07月15日の声優Blogめぐり

特集:声優とW杯
◇【白石稔】ワールドカップ、スペイン勝ちましたね!( ̄▽ ̄)
◇【今井由香】本田圭佑の生き方が好きだ
◇【諏訪部順一】今大会は ほぼすべての試合を 観ることが出来ました。
◇【美名】うちはオランダを応援していて、頑張って起きてたんですが、ハーフタイムで寝ちゃいました・・・(T_T)こんばんゎ、美名です。
◇【たかはし智秋】FIFAワールドカップフィーバーも終わりを迎えたね~(≧∇≦)
お仕事
◇【一条和矢】声優人生初の洋画レギュラーです!!
◇【河原木志穂】私のためにあるのではないかと思えるほど 素晴らしいネーミングのCDに出演します!
◇【丹下桜】8/14(土)午後8時~11時に放送の NHK BS2『萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル』に ゲスト出演させて頂きました☆
わたしの場合は、アニソンを歌ったのではなく、
なんと!現在、NHK BShiで再放送中の
『カードキャプターさくら』の生アフレコを
してきました!!(●〃×〃●)ほえ~~~!!
◇【佐藤聡美】『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』  に 柚原奈々役 で出演することになりました(*^ω^*)♪♪
人生初の「ツンデレ」ですよ~!!
普段でれっでれな私が、まさかツンデレをやる日がこようとは…
◇【戸松遥】ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明後日17日に公開される映画「私の優しくない先輩」に友情出演させていただいてます☆
ちなみに友情出演ではありますが、おそらく私達を初見で見つけることは困難でしょう(笑)
というくらい隠れキャラになっておりますっ☆
お仕事(打ち上げ)
◇【浅川悠】今日はアーツビジョンのパーティがあったから行って来たよ
◇【名塚佳織】ついに『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ』が終わってしまいました(ρ_;)
◇【浅倉杏美】昨日、所属事務所、アーツビジョンの懇親会がありました
◇【藤田咲】夜から アーツビジョンの 懇親会がありまして、
イベント・公開録音
◇【佐藤利奈】『メモリーズオフ&コープスパーティ』合同イベント
鑑賞
◇【遠藤綾】先月、中島愛ちゃんのライブに行ってきました!
◇【日高里菜】『告白』を観たんです(^^ゞ
◇【間島淳司】今日は映画『告白』を見てきましたよ、という話ですw
交流
◇【伊藤静】仁美さんとお茶してます(*´ω`*) だけど私より携帯に夢中のようです…(´・ω・`)
◇【生天目仁美】自分だって携帯に夢中じゃんかよぅ~壁|ω・`)
◇【伊藤かな恵】昨日のイベントが終わった後に ゆかちゃんとフルーツを食べに行きました☆(≧∇≦*)
◇【間島淳司】珍しいメンツで呑んできたぜぇぇぇぇぇ
◇【新谷良子】ぷち・絶望少女会?なる感じで。 まりなんと、アサ姉と、3人でごはん会をしてきましたー♪
◇【真田アサミ】今日は麻里奈とりょーこと久しぶりにご飯してきたよ!
◇【井上麻里奈】昨日?月曜の夜は真田アサ姉と新谷りょーこたんとご飯を食べに行っていました~。
◇【辻あゆみ】すこーし前なのだけど、 せきやんコト関山美沙紀ちゃん宅に あみぐるみを教えてもらぃに行ってきました☆
◇【小清水亜美】そうそう、この間フィオナ旅行記のイベントをしました! まりなと一緒で幸せ♪
食べ物・料理
◇【成田紗矢香】仙台麩を丼にしてみました
◇【水樹奈々】スタッフさんから、こんなオモシロ差し入れをいただいちゃいました~(≧▽≦)/
◇【浅倉杏美】以前差し入れでいただいてから、だーいすきな八天堂のクリームパン
◇【伊瀬茉莉也】にっくにくにしてやんよっ
◇【伊藤かな恵】かわええ♪
買い物・貰い物
◇【水樹奈々】コチラが水樹がただ今愛用中の炊飯器でございますっっ(≧ω≦)/
 ※家電製品ミニレビュー 三菱電機「蒸気レスIH 本炭釜 NJ-XWA10J」
 ※【Amazon】三菱電機 NJ-XSA10J-R IHジャー炊飯器「蒸気レスIH」 (ルビーレッド)
◇【茅原実里】「おろしぼり」というものを買いました
◇【浅野真澄】仕事から帰ったら、 ほしかった希少本が届いていました。
画像
◇【田中敦子】こんな格好になっちゃった昨日のライブ(^-^)
 17歳が違和感なさ過ぎる……。
◇【井上麻里奈】今日は朝からこーんなところに行って来たよー!
◇【丹下桜】「しのざき あきらさん」から、とってもキュートな ライブイラストをいただいちゃいました☆
◇【日笠陽子】どうやらわたし、保障サービスに入っていたらしく! 新しいぴかぴかの携帯が届きました! わぁい!(*´∀`*)
◇【後藤邑子】このたび私、 ブックカバーをデザインさせていただきました!
これさえあれば、電車内でどれほど
恥ずかしい本を読んでてもへっちゃらですよ!
◇【白石稔】きっとそういう意味じゃない
◇【植田佳奈】綺麗過ぎる、私のあいぱっど。
徒然
◇【儀武ゆう子】そうそうッ 大人のみなさん、昨日は選挙行ったー?
◇【間島淳司】とある現場で話題にあがり、一躍その場をかっさらった話題がありました
日常
◇【下屋則子】8月14日(土曜) 東地区 ク-57b 今回も去年の夏同様サークル名「組体操」さんに委託参加させて頂きます!
◇【櫻井浩美】初めて女性専用車両に乗った!
◇【伊藤静】なんだか昨日から、入る店入る店どこも寒い(´д`)
誕生日
◇【佐藤聡美】この間、キルミンの現場で ケン役のむっちゃん&獅子山役の白川さんの お誕生日をしてきましたよ~(*´◇`*)ノ
災難・うっかり
◇【河原木志穂】傘がぁ
◇【かないみか】リビングの隣の部屋の天井から 水が漏れてる~
事務所
◇【アトミックモンキー】長沢美樹未婚40歳誕生記念パーティー の放送が、20分後に迫ってまいりました(≧∇≦)

0 件のコメント:

アクセス解析