2010年8月5日木曜日

2010年08月05日の声優Blogめぐり

特集:声優と花火
◇【友利花】田舎のはなび
◇【間島淳司】先日はキヨに誘われて花火に行ってきました。
ゲーム三昧
◇【藤田咲】届いた!
◇【阿部敦】巷で人気なボカロの初音ミクですが、僕も大好きだったりします。
お仕事
◇【櫻井浩美】メイドロボラジオ
◇【伊藤静】昨日はオオカミさんの最終回の収録でした(*゜◇゜)
みんなにお願いして、着られる人みんなで和装アフレコを開催したよ(*´▽`*)!
お仕事(打ち上げ)
◇【徳永愛】きのうはまりたん新刊発売打ち上げで 豪華ホテルランチをいただきました
◇【甲斐田裕子】四畳半神話大系~!!の、打ち上げがありました☆
◇【諏訪部順一】TVアニメ 『四畳半神話大系』 その打ち上げが。
◇【竹達彩奈】きのうはキスシスの打ち上げがありました~
◇【大亀あすか】先日、kissxsisの打ち上げがあり、参加してきました!
イベント・公開録音
◇【河原木志穂】栗橋みなみ夏祭
◇【米澤円】Prismライブ終了後に、伊東久美子・ゲストの小野涼子さんと
◇【寿美菜子】今日は舞台挨拶をさせていただきました~♪
◇【伊藤かな恵】8月1日は迷い猫オーバーラン!のイベントでしたよ!
◇【小暮英麻】「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2 ワンフェス出張版」にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!
◇【高垣彩陽】本日、豊島公会堂にて「Now loadin...SKY!!」発売キャンペーン「Pl@net Sphere」の公開録音がありました!
鑑賞
◇【鹿野優以】怖い映画大好きです。
◇【甲斐田裕子】先日は『猿』という舞台を見にザムザ阿佐ヶ谷へ行ってきました。
◇【伊藤かな恵】日舞を観に行きました☆
◇【伊藤かな恵】「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました♪
◇【水沢史絵】映画みつばちハッチを観てきました。
◇【小林由美子】劇場版デュエマの試写会に行ってきました!!
◇【豊嶋真千子】「借りぐらしのアリエッテイ」
交流
◇【伊藤静】2名のステキ女子とおいしいごはんたち(*´ω`*)♪
美佳子が手にしてるのは
『永遠の17才』
っていうお醤油☆
◇【大浦冬華】仕事終わりで突然、高橋美佳子家にガサ入れに潜入(^!^)y~
◇【笠原弘子】きのうは 高橋名人と ファミコンキッドさん(2度目ましてです)と 新橋のジンギスカンのお店 「金の羊」に行きました
◇【磯村知美】バカテスボーリング
グーパーでチームに分かれての対抗戦です!
明久@下野さん、瑞希@原田ちゃん、葉月@真菜ちゃん、bambooさん チーム
VS
雄二@たっつん、翔子@私、原作者@美少女、ミスティ チーム
・・・グーパーなのにキャラ通りのチームになりましたw
 └では、第二試合の罰ゲームの画像をどうぞっ!
◇【かないみか】うちの事務所の美女 甲斐田裕子
食べ物・料理
◇【茅原実里】今夜のご褒美はオムライス♪
◇【宮崎羽衣】こぉんなてんこ盛りな かき氷(@_@) 器が見えない!
◇【下田麻美】ピンクそうめん
なんと、梅そうめんなのです(*^_^*)
◇【下田麻美】昨日の超ラジ!Girlsで実験した『プリン×しょうゆ』はウニになるか!!?
◇【いのくちゆか】昨日の夜、初めてグラタン作ってみましたぁ0♪
◇【かないみか】大好きな ロールケーキが めちゃイケとコラボ
買い物・貰い物
◇【斎藤桃子】⑩年に①度の暑さだとか…流石に扇風機を買いました(;´д⊂)
お値段以上ニトリで買いましたよ(≧ω≦)
画像
◇【望月久代】望月の画像‥
◇【松来未祐】先日打ち合わせ中に、宮田幸季先輩が、 いつのまにか私のペンにいたずらを…。
◇【あおきさやか】写メ放出1人ずつ♪
◇【生天目仁美】なつ
◇【大久保藍子】銀座の歩行者天国にこんなのが飾ってありました。
徒然
◇【間島淳司】八月二日はパンツの日らしいぞ!
日常
◇【後藤沙緒里】お仕事チェックは、時間がかかります
◇【後藤沙緒里】昨日話した漢方薬は‥ 響声破笛丸、きょうせいはてきがん、と読みます
 10年くらい前の声優の間でよく名前が出てたなぁ。
◇【ひと美】さて私、 七月に入ったとき 今月は毎日ブログを更新するぞー!と 無茶な目標を立てたのですが…
◇【今井由香】ツイッターを始めてから、約2ヶ月
◇【友永朱音】電車がホームに滑り込む。
反対側のホームのベンチに座っていたのはあおきさやかさんでありました
誕生日
◇【生天目仁美】ケーキ!!
◇【日笠陽子】けいおん!!でもお誕生日をお祝いして頂きました!
 格差が
◇【Suara】今日で31歳になりました。
◇【生天目仁美】中島沙樹ちゃんとご飯食べたよ~
◇【中島沙樹】Happy Birthday なばちゃん
◇【生天目仁美】34歳になりました!!
◇【生天目仁美】仕事が終わった後 麻美子んちに泊まりに行きました
災難・うっかり
◇【河原木志穂】今日から一週間ほど 管理人のPC修理中のため メールやコメントチェックできません。 すみません!!

0 件のコメント:

アクセス解析