2010年8月15日日曜日

2010年08月15日の声優Blogめぐり

特集:声優と浴衣
【こやまきみこ】今、放送中のTVアニメ 『オオカミさんと七人の仲間達』の現場で、 浴衣でアフレコやろう!って話になって
【成田紗矢香】東京アニメセンターRADIOwの公録に遊びに来て下さった皆さま! ありがとうございました
【藤田咲】実は、 みったんさんの浴衣だったり(笑)
ゲーム三昧
【諏訪部順一】TVCMのナレをやっている バトスピのDS用ゲーム 『バトルスピリッツ デジタルスターター』 はじめました!
お仕事
【金田朋子】作りましょ~♪作りましょ~♪さてさて何が~♪できるかなぁ~♪(o^∀^o)
【磯村知美】文月学園放送部第35回
【井上麻里奈】色んな現場が最終回の時期です。
お仕事(打ち上げ)
【中島沙樹】先日のLoVイベントの打ち上げでございます
【ぷろだくしょんバオバブ】「真・恋姫無双」打ち上げ時の写真です☆
イベント・公開録音
【たかはし智秋】『たかはし智秋トークタイムコーナー!!』(≧∇≦)VV
【日笠陽子】TBSフェスのとき、 けいおんのステージでは みんなお揃いのパーカーだったんです!
└【佐藤聡美】TBSフェスでは、みんなでお揃いのパーカー着たんだよ♪
【松来未祐】ひだま0ぶるないと×☆☆☆
鑑賞
【今井由香】昨日は、大地監督と、安原麗子さんと、プロの殺陣役者さんたちが、殺陣のやり方などを指導してくれるライブに行ってきました
【望月久代】2本観てきたぁ~~~~~
【植田佳奈】今日は仕事が半日で終わって、 とりだめてたCSIをずーっと見てた。
【福山潤】今日は久しぶりに観劇に行ってきましたぞ
【藤田咲】関智一さんが座長をつとめる ヘロヘロQカンパニーの 舞台を、 吉田真弓嬢を 急遽引っ張って 見てきました!!
【寿美菜子】そんな中、映画も見に行きました! こないだお知らせさせてもらった『ヒックとドラゴン』です♪
【徳永愛】初めて野球を観ました!
【伊瀬茉莉也】舞台『コカンセツ』を観てきましたっ!!
交流
【伊瀬茉莉也】今日は2月に舞台で共演したチョコレートガールズメンバーの 『チョコガ会(という名の楽しく飲んで食べようの会)』でしたっ!
└【小山剛志】昨日、<チョコレートガールズの飲み会> 略して <チョコガ会>が開催されました。
【かないみか】昨日は 朴ロミのお芝居に行きまし
【井上麻里奈】キタムラくんとお仕事前にお茶したよー。
└【喜多村英梨】デザートデート♪
【かないみか】ご近所メンバーと 千葉千恵巳ちゃんと ご飯していました
【浅川悠】浅倉杏美ちゃん いただきました
└【浅倉杏美】浅川さんと
【美名】そんな凛子ちゃん役のいおりんと先日お仕事前にランチしました
【生天目仁美】のりちゃんと涼ちゃんとランチ中
【皆口裕子】昨夜は 久しぶりに宮原永海ちゃんのお家に、遊びに行きました
【間島淳司】8月にやってくる、三大流星群も数えられる有名な流星群のひとつ・ペルセウス座流星群。
【皆口裕子】柳沢三千代さんのお誕生会へ
【松来未祐】プリキュアすいか会
食べ物・料理
【諏訪部順一】さて、中身はいかに!
【水樹奈々】チェリーボーイズ☆ギターのアニキこと、市川さんから 素敵なプレゼントをいただきましたっ(^O^)/
【茅原実里】そんな今日は、お仕事前にぐつぐつと肉じゃがを作りました
【新井里美】昨日、コージーコーナーの前を通ったら、
【諏訪部順一】モスバーガーの ざくざくラー油バーガー
【田村ゆかり】なんと、今日はね。 マクドナルドでLLセットとやらを購入しましたよ。
【神田朱未】最近、一番はまっているのは、しろくまアイス。
【友利花】コラーゲン入りを見つけた
【伊藤静】今日、突然甘いものをドカ食いしたくなってしまったので、通りすがりのデニーズに飛び込んでみた(`・ω・´)
【高垣彩陽】お邪魔しちゃいました! キュアメイドカフェさん!
【戸松遥】こないだレコーディングスタジオでかき氷を食べました☆
買い物・貰い物
【下田麻美】今日は、新しいパソコンとBDレコーダーを買いに行ってきました☆
【浪川大輔】つい最近 iPodで使ってるイヤホンが不調になりさよならしました
【米澤円】さっき事務所で、マネージャーさんに「あげる」と 憂のコースターを頂きました☆
画像
【田中理恵】さくらちゃんとお揃いの携帯とお揃いのストラップ♪
【住吉屋 力】事務所にて、先輩の喜多村さんに自分のデフォルメ似顔絵を書いてもらいました
【大亀あすか】切るの失敗しちゃった!笑
【アクロス】浪川アメブロ書き込み中
【米澤円】もうすぐ花火大会☆
【置鮎龍太郎】初サンプラザは女装だった(笑)
徒然
【ひと美】自分がブログを書き始めてからというもの
【今井由香】まわりへの配慮
日常
【藤田咲】最近は めっきり サロンパス生活。
というのも
冷房つけたくないから
湿布して寝ます。
【中島沙樹】今日は、ネイル検定の学科試験を 受けて来ました
誕生日
【福原香織】沢山の誕生日おめでとうのコメント、嬉しいです!
【相沢舞】本日はサプライズでお祝いして頂き、本当にありがとうございました
災難・うっかり
【戸松遥】おかげさまで声帯も着々と回復して、もう大分大丈夫になってきてます(*^^*)
声帯ってデリケートで一度ダメにしてしまうと回復するのにとても時間がかかるのですよ(´・ω・)
声は私の命。
声が出ない戸松遥には何の価値もないですからね(・ω・)
【ひと美】メール機能の不具合を調べてもらったが どうにも直らない。
「サンダー○ードってのがあるで?」
ふ~ん。( ̄_ ̄ )
(興味なさげ)

「でな?メール開くとき
5・4・3……サン○ーバード!(英語)って
言うらしいw」
【新谷良子】あああああ。 久しぶりに。 書いた文面を消しちゃった・・・(ノ_<。)
【白石涼子】今日はびっくりした!!!

0 件のコメント:

アクセス解析