2010年9月4日土曜日

2010年09月04日の声優Blogめぐり

特集:声優と浴衣
【悠木碧】そういえばイベントで浴衣を着てみた悠木ですが…
【小暮英麻】コミケで開催されたお渡し会に行って参りました~。
自分撮りで顔写真は恥ずかしいので、
顔は隠しちゃう!
ゲーム三昧
【米澤円】モンハン3rdが12/1に発売決定らしいですね!!
【一条和矢】ところで、確認はまだ取ってないが、モンハンPSP3rdの発売日が12月1日に決まったらしい。
現場ではその話で持ちきり状態。
君ら狩る(やる)気やね!
【田中理恵】いやー^^楽しみにしていたβ!今日からですねー!
【櫻井浩美】弟のiPhoneの太鼓の達人やってたら、こんな時間に!!
【藤田咲】目の前の四人組の 男子中?学生… 初音ミク-Project DIVA-2ndやってる…。
お仕事
【金田朋子】今度 初めての舞台に出させていただくことになりましたぁ
金田朋子(声の出演)
ってチラシにもかいてあってなんか嬉しくなっちゃいましたぁ
(≧∇≦)
 それは舞台に上がるのか?
【かないみか】Uni・ラジ。
 └【伊瀬茉莉也】今日はPCゲーム『uni.』のラジオ『uni.ラジ』の第一回目の収録がありました☆★
お仕事(打ち上げ)
【大浦冬華】アニメ『メジャー』のアフレコが、第6シリーズまですべて終了し、お疲れ様会が先日行われました(´∀`)
【成田紗矢香】先日『FAIRY TAIL』の親睦会がありました。
鑑賞
【日高里菜】今日は学校が終わった後に ミュージカルを観に行ってきました(^3^)/
『むだに過ごしたときの島』ですっ(*^-')b
【磯村知美】先日「カラフル」を観て来ました。
【望月久代】『キャッツ & ドックス』
交流
【後藤邑子】さてさて、そんなラブリー女子繋がりで・・・ 先日、西又葵たんとランチデートをしました(*^^*)
【間島淳司】例年恒例?に若干なりつつある『間島さんが新人の集まりに顔を出しちゃうよ☆』の会が開かれましたw
【中島沙樹】先日、稲村優奈ちゃんと ご飯を食べに行って来ましたぁ~
【斎藤彩夏】ジュエルペットてぃんくる☆でご一緒させていただいております、大好きなお姉ちゃん達*^_^* ガーネット役平野綾さん サフィー役ささきのぞみさん と先日久しぶりにゴハンを食べに行きました
 └のぞみさんとあやかで、なんとかに道楽に行きました!
【浪川大輔】移動中に勝杏里くんと堀江かずまくんとラーメンを食べました(^O^)/
【阿部敦】僕は長男で上がいないからなのか、昔から優しいお姉ちゃんに憧れていました。
そんな時アニメを見ていたら画面の中に僕の理想が・・・
それが一緒に写っていただいている井上喜久子さんなのです!。
食べ物・料理
【宮崎羽衣】先日夜は 海鮮料理を食べに行きました!大好き貝ーー!
【茅原実里】今日は、数年前に大失敗した「きんぴらごぼう」に挑戦
【米澤円】たい焼きもらいました(´ω`)
【生天目仁美】今年は高いらしいね、秋刀魚。
【諏訪部順一】最近ほとんど 料理をしていない・・・。 というわけで、リゾットを作ってみた。
買い物・貰い物
【伊藤静】お台場に映画見に行って、時間つぶしに入ったゲーセンで子供たちを3頭ゲットしてきたよぉ(*´▽`*)
画像
【下屋則子】この間撮った 貴婦人の写真、 実は軽井沢で撮影したものなんです。
【佐藤聡美】セミの脱け殻発見しました! 生まれて初めて見たかも。
【喜多村英梨】やっと卒業イラスト集と麻婆豆腐ゲット出来ました(σ・∀・)σ
【伊瀬茉莉也】はい、スタジオの前にいつも止めてある車さんです。
え?免許証はって?
そんなもの・・・・・・
持ってねぇーーよぉぉo(`▽´)o
【茅原実里】これが… カラフライパンの近況です
【伊藤かな恵】佐天さん♪
【望月久代】またまたトリミング
トリマーの妹がまたまたやってくれましたぁ~~~
徒然
【間島淳司】フリーになりましたよ!!川原さんが!!!
事務所に入っているともう一つ、メリットでもありデメリットでもあることがありましたね。
特に僕にとっては。

それは……ブログの写真の掲載許可w
事務所に所属してると場合によっては「本人は『どうぞ』と言っても事務所的にはまずそう」な写真とかもあったりするわけです。
間違えて載せて、本人に怒られる分にはまだいいですが事務所に怒られるととんでもなく大変なことになりそうで躊躇する瞬間、とかよくあるんですよね……
【ひと美】『あなたの正しい育てかったー』
【ゆかな】あんまり自分の演じたキャラになってる夢って見ないんですが… なんか 今朝 テッサになってました…
【間島淳司】ばーーーとーーーーーーーーーーん!!
【水樹奈々】衝撃的なニュースが耳に飛び込んできました... 阪神の矢野選手が引退されるそうです(/_;)
【井上麻里奈】意外と私が芸名だって事知らない形多かったんですね~。
ちなみに名字だけ芸名です。名前は本名ですよ。
何故井上?って思うかもしれませんが、当時のマネージャーさんにお任せで決めて頂きました。
どうやら姓名判断で井上が良かったんだそうです。
 せきれいらじおのときに言ってましたね~。
 同時に早見沙織も「早見」が芸名とか言ってたはず。阿澄佳奈もいるけど実生活上その方が都合がよさそう。
日常
【今井由香】ナムコナンジャタウンへ♪
【白石涼子】プライベートで海外旅行…初めて!!!!
【植田佳奈】打ち上げがあって、久しぶりに明るくなるまで飲みました。
【友利花】お引越し中です
誕生日
【中島沙樹】本日、9月1日 めでたく 32歳になりましたぁ!!
【藤村歩】たんじょーびじゃないですか(>_<)!!!!!!
災難・うっかり
【戸松遥】きいてくださいー( p_q) 昨日から9月だというのにハルカスめちゃめちゃ蚊に刺されたんですー!
右足13箇所
左足9箇所
計22箇所
【伊藤静】昨日マキシの白いワンピース着てたんニャけど、どうやらスカートのニャかに蚊が侵入してたらしくて、ありえニャいくらい足を刺されまくってしまったのニャー。゜・(ノд`)・゜。
【松来未祐】人生で多分初めて「ものもらい」ができました…!
事務所
【伊瀬茉莉也】本日のそーきー様。
 └もう一人、 マネージャーなかむ~様がいらっしゃいました。
本日、伊瀬はある失態をやらかしまして(笑)なかむ~様には頭が上がらないのです。。。
【水野愛日】2010年9月1日よりアーリーウィング所属になりました水野愛日です!
【アーツビジョン】事務所に台本を取りに来ていた石森達幸をぱしゃり

0 件のコメント:

アクセス解析