2010年11月24日水曜日

2010年11月24日の声優Blogめぐり

特集:11月23日 Sphereの武道館公演に行った人
【大久保藍子】今から、とある場所に向かいます!
【日笠陽子】スフィアの武道館ライブに行ってきました!
【美名】今日は、 かめちゃん、 いおりんと三人でお出かけしてきました(ノ*゜▽゜)ノ
 └昨日三人で行ってきましたのは・・・! スフィアLIVE! in武道館
【伊藤かな恵】今日スフィアのライブにあすみんとゆかちゃんと行ってきました♪
【阿部敦】今日はスフィアライブを観に行くために、仕事の後に武道館へ!。
【儀武ゆう子】今日は大好きなスフィアのライブを見てきました!
【斎賀みつき】今日は彩陽が声かけてくれたのでスフィアの武道館コンサートに行きましたよ!

【寿美菜子】たくさんの愛をありがとうございました!
【戸松遥】たくさんの愛をありがとう!
【高垣彩陽】皆様の愛を沢山感じました。
特集:11月23日 Sphere以外の人
【一条和矢】本日23日、さいたまスーパーアリーナにて開催された魔法少女リリカルなのはイベント「リリカルパーティⅣ」にヴォルケンリッターのザフィーラとしてシークレットゲスト出演してきました。
【水樹奈々】本日は魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st、 DVD&BD発売記念イベント「リリカルパーティーIV」に 行ってまいりました~っ(≧ω≦)/
そして、レイジングハートことドナ・バークさんと...☆
 初めて見た……。
【門脇舞以】野川さくらさんの歌手活動10周年記念ライブへ!

お仕事
【中島沙樹】イベント『がる☆ぱvol.3』が決定!
【平野綾】先程まで放送されていました、逃走中に出演していました
【下屋則子】『君と一緒に』 というゲームの収録が 本日、無事に終わりましたぁぁぁO(≧▽≦)O

お仕事(打ち上げ)
交流・食事
【かないみか】昨日は純子ちゃんの 誕生日だったので みんなでハッピーバースデー歌ったよ
【間島淳司】ある日安元くんと話してたときのこと。

食べ物・料理
【後藤沙緒里】豚汁さん
買い物・貰い物
【茅原実里】我が家にやってきた「コーヒーメーカー」
【水沢史絵】友達がルクルーゼのお鍋をくれました♪♪♪
画像
【下田麻美】ISでご一緒させていただいているゆかなさんの髪がめえちゃめちゃ綺麗だ。
【遠藤綾】BD『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』の生フィルムが、ギリギリSherylだった(笑)

徒然
【加藤英美里】みんな階段昇る時って足元どうなってる??
【福山潤】手帳
日常
【平野綾】海外の方が集まるパーティーに参加することになった平野さん
【櫻井浩美】たまには女子的なことでもやってやろうと、ホワイトセージでお部屋を浄化してみた。
【生天目仁美】最近ちょいちょい実家にお世話になっていたので クリスマスプレゼントを贈りました。
災難・うっかり
【中島沙樹】今日はナレーションのお仕事で、 お台場に行って来ました
事務所
【アーツビジョン】ずっとお世話になっている某教材の打ち上げに 野中秀哲と浅倉杏美が参加させて頂きました!

0 件のコメント:

アクセス解析