2010年12月16日木曜日

2010年12月16日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【米澤円】今日モンハン3rdデビューしました!!
【ささきのぞみ】あおちゃんと (悠木碧ちゃん) 一緒に入浴しました
【櫻井浩美】最近学んだ。 モンハンは、やらなくても 常に持ってなきゃダメだって。
【間島淳司】僕の狩猟生活もだいぶ充実してきましたよ。
【日笠陽子】早くうちのアイルーたんを 少年探偵団にしてあげたい。
お仕事
【一条和矢】釣りビジョン「ハイパーエキスパート」のナレーションをやりましたよ。
【水樹奈々】先日「テガミバチREVERSE」のアフレコが 無事最終回を迎えましたo(^-^)o
お仕事(イベント)
【伊藤かな恵】バトルスピリッツ ブレイブのイベントに参加してきました!
 └【大浦冬華】お知らせしてたバトスピフェスタ2010が、大盛況の中終わりました(´∀`)
 └【遠藤綾】先日の日曜日は、『バトスピフェスタ2010』でした。
【植田佳奈】N±はじめました。 無事、終了しました!
 └【佐藤利奈】LIVE「N±はじめました。」 無事終了しました~!!!!
【大亀あすか】まずは集合から(≧∇≦*)
【佐藤利奈】ぱすちゃラジオ公録に来て下さったみなさま、 ありがとうございました!!
【緒方恵美】SSSラジオとSSSライブ!
交流・食事
【白石涼子】うどん屋さんの天丼。
【井上麻里奈】この間、Rioの収録終わりでよーこちゃんとみのりんとご飯行ってきました!
【かないみか】劇場の主様
【桑谷夏子】佳奈ちゃんに超美味しいオムライス屋さんに連れていって貰ったよん☆
【生天目仁美】利奈宅にて 18日の打ち合わせがてら 利奈ご飯をいただく。
【鹿野優以】牧野由依ちゃんのライブを観に行ってきました!
写真は、一緒に行ったエミリと、由依ちゃんを囲んで!
【日笠陽子】しゅが美と あまーいホットケーキを食べてきました
画像
【喜多村英梨】えりえ~るぼん。
 └フリーペーパーをお試し印刷~!
【伊藤静】セクシー足だけ女子に膝枕してもらたー(*°▽°ノノ♪♪
徒然
【伊藤静】デビュー当時は、隣の人がインフルエンザでもぴんぴんしてた私。
【下屋則子】今日は Cri☆siSの話をしたいと思います。
災難・うっかり
【富樫美鈴】認めましょう。 風邪です。 いや、 風邪でしたorz|||
【下田麻美】駅のホームでおにぎりを食べながら電車を待っていると、隣に立っているおばさんの視線をやけに感じる。
何だろうと見ると、『唇にごはんつぶついてるよ』と笑われた。

0 件のコメント:

アクセス解析