2010年12月20日月曜日

2010年12月20日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【一条和矢】ついにハンターランク6に上がったどーーー!
【間島淳司】こんなの届いてたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
【伊藤静】ぴえろステージの待ち時間に、杉田さんと広樹さんと狩りにっっ(*´Д`*)
【斎賀みつき】種村さんとこでモンハン会お呼ばれしてきました! 久しぶりの集会所狩り、楽しかったです!
【間島淳司】さ、で昨日はなにをしていたかといえば……簡単にいえば傭兵ですw
【本多陽子】私もやっと解禁! モンスターハンターポータブル3rd始めました!
特集:その他のゲーム
【緒方恵美】ダンガンロンパ、やーーーっと、クリア!!
お仕事
【水沢史絵】TV業界恐るべし。
【下田麻美】というわけで、先程『鏡音リン・レンAppend』の取材に行ってきました!
【福原香織】その中の取材で、この間久々に埼玉の鷲宮にある鷲宮神社に行ってきました
【日笠陽子】天ぷらぱーりー!
 └【大亀あすか】炎上いした天ぷら☆
【福原香織】そらTAI♪アルバムのジャケ写撮影の時の写真を載せまーす!
お仕事(イベント)
【伊藤静】2年ぶりのジャンプフェスタ、朝いちのべるぜバブステージ終わったよん(*´▽`*)♪
【植田佳奈】まず、11日のライブのバックヤードなんか、ご紹介していきましょうかね~。
【折笠冨美子】今年もジャンプフェスタに参加させていただきました。
【白石涼子】吉野さんと杉田さんと私。
交流・食事
【本多真梨子】牧野由依さんのクリスマスコンサートなんだけどね。チャペルだったの!
【佐藤利奈】えぬぷら会議@舞台「アニメ店長」さんに向けて! が、本日佐藤宅にて行われておりました♪
参加メンバーは、
なばちゃん、まいちゃん、かおりちゃん!
【生天目仁美】松来未祐ちゃんが出演してる舞台『蒼穹のファフナー』 を観に行ってきたよ~ヽ(´∀`
 └【佐藤利奈】みゆさんが出演している舞台「蒼穹のファフナー」 を観てきました!!
 └【後藤麻衣】昨日、未祐さんが出演している舞台、「蒼穹のファフナー」を観に行きました
 └【中島沙樹】今日は、松来未祐ちゃんが出演している舞台 『蒼穹のファフナー』を観て来ました~
 └【相沢舞】今日は本多ちゃんと舞台「蒼穹のファフナー」を観に行きました
【生天目仁美】清水香里嬢が泊まりにきました。
【斎賀みつき】今日は小林ゆうちゃんのライブに行かせていただきました!
食べ物・料理
【佐藤利奈】金目鯛の煮付け~♪
買い物・貰い物
【酒井香奈子】ぎゃらくしーたぶさんと生活をともにしはじめました。
【かないみか】ぴんくのPSPをいただいた
画像
【堀中優希】そして、随分前にモンハンのジンオウガも見かけました(遭遇しました)よぅ
日常
【櫻井浩美】お母さんが私の手相を見て、
【植田佳奈】メモリアルブック「N±、同人誌もはじめました」の編集が 大詰めをむかえております。
【間島淳司】なんのかんのでちょいちょいつぶやいております。
災難・うっかり
【友利花】とうとう体力の限界来ました( ̄∇ ̄+) ベッドから動けなくなりました。
【米澤円】今日私のPSPが壊れました

0 件のコメント:

アクセス解析