2010年12月23日木曜日

2010年12月23日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【間島淳司】まんまとモンハンに興じる後輩の図
【米澤円】わたしのPSP~!
【下屋則子】ライブも無事終わり、 やっと本格的に始めました♪ 『モンハン』
お仕事
【平野綾】アンパンマンのアフレコがありました
 └【かないみか】平野綾ちゅわん。
【田村ゆかり】今日は、19thシングルのマスタリングでした☆
【美名】第五話のEDソロ曲「ff(フォルティシモ)」を 担当させていただいたことについて語らせてください
【佐藤利奈】なんと!日本工業大学さんにて、 成人式の講演会をさせていただくことになりました!!
新井里美ちゃんと!!!!ともに!!!!!
 どんな成人式だw
【阿澄佳奈】ついにあの、 ひだまりスケッチちゃんが、 書籍になりますよ!!!!!
お仕事(イベント)
【大久保藍子】『真田アサミ ○の陣   ~年末のお忙しい時期ではありますが、ぱぁっと・・・の巻~』
【阿澄佳奈】『プレメモフェスタ2010』の時の写真です☆☆☆
【松来未祐】「舞台 蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION」 無事、千秋楽の幕をおろすことができました!!
お仕事(打ち上げ)
【米澤円】今日は事務所の謝恩会がありました(^ω^)
 └【成田紗矢香】謝恩会&親睦会がありました。
 └【下屋則子】昨日は 事務所の謝恩会パーティーがありました。
【大久保藍子】夕べは事務所の忘年会でした!
 └後輩の山田亮くんが、 スカイツリーの貯金箱当ててました!!(笑)
【田村ゆかり】今日は刀語の打ち上げがありました。
【田中理恵】今日は夜からイカ娘の打ち上げでしたぁ♪ノ
さてさて!写真はイカ娘の打ち上げ記念ケーキ♪
イカ娘ちゃんの可愛らしいケーキですよッ(*/ω\*)
イカスミ味じゃ無かったですよ(笑)
 └【生天目仁美】イカ娘の打ち上げがあったでゲソ!
帰り際監督に
『生天目さんは萌えキャラだったんですね』
と言われました

えっと…萌えキャラは帰りに
マネージャーに支えられて
タクシーに乗せられて
帰るものなのでしょうか?ヾ(・∀・;)

【置鮎龍太郎】昨日はガンダム00の打ち上げでした。
画像
【こやまきみこ】とある魔術の禁書目録Ⅱのネットブック
日常
【大亀あすか】アニメGOEの現場でもケーキ頂いちゃいました☆
 └三姉妹の現場にて☆
【田中理恵】誕生日ケーキをだぶるあーるで頂きました♪ヾ(=^▽^=)ノ
【鹿野優以】27歳になりました。
災難・うっかり
【植田佳奈】めばちこだー!!! 関東風に言うと、ものもらいだーーー!!!

0 件のコメント:

アクセス解析