2011年1月2日日曜日

2011年01月02日の声優Blogめぐり

特集:モンハン・ゲーム三昧
【櫻井浩美】私と藍子のモンハン開始時の掛け声。
姉さんと小真ちゃんとゆきてぃとモンハンした!
【竹達彩奈】女子モンハン会なう♪
となりにいるのは高本めぐみさんだよ
…ラクガキはモンハン離脱しまくってしょんぼりしたきもちを表した図
└【ささきのぞみ】忘モン年ハン会
アキちゃん
(金田アキちゃん)
めぐちゃん
(高本めぐみちゃん)
あやにゃん
(竹達彩奈ちゃん)
なっちゃんたちと
(高森奈津美ちゃん)
【いのくちゆか】モンハン3pspのハンターランクが、やっと6になりましたぁ(o≧∇≦)o
【浪川大輔】ラジオの収録終わりで何かをしている浪川大輔さん。
何をしているかと言いますと・・・。
モンハンです
【望月久代】モンハンをずーっとやって年を越すんだろうなぁ…
【櫻井浩美】え? 今日したこと? モンハン( ̄^ ̄)ゞ 1人でね!!
特集:コミケ参戦
【喜多村英梨】朝! 頑張る!
無事に完売しました!!
【かないみか】はつコミケー!
千葉千恵巳ちゃん、 勝杏里とコミケしてましたよ~
【加藤英美里】コミケ一日目だねー!
【宮崎羽衣】コミケで久々に会えて 嬉しかったよーっ(<_>*)どうもありがとう!!
【富樫美鈴】富樫です。 コミケです。 人がゴミのようです。
【ささきのぞみ】初コミケ
【生天目仁美】きたよ~ヽ(´∀`
【伊藤静】いってきたよ(*´▽`*)
【原田ひとみ 真堂圭 廣田詩夢】3人でコミケイベント出演いたしました♪
【門脇舞以】コミックマーケット79
特集:年末
【新井里美】本日、 年内仕事納めでございます と、いうわけで、 事務所にご挨拶
仕事納め。 と、思ったら、 早速、 年末年始お楽しみ会の はじまりです
【伊藤静】明日で2010年も終わるというのに ひとり居酒屋さんでつまみをついばみビールを呑み呑みすごしております伊藤です(*゜◇゜)
【辻あゆみ】昨日の事務所忘年会で仕事納めでしたょぉ☆
【水樹奈々】先ほどリハーサルがすべて終了...☆
 
【井上麻里奈】また来年!
【佐藤利奈】大晦日!
【こやまきみこ】今年も1年・・・ありがとうございました★
【小山剛志】さよなら2010!
【大久保藍子】今年も一年ありがとうございました!
【茅原実里】2010年ありがとう~♪♪♪
【一条和矢】今年はどうもありがとう
【たかはし智秋】Thank You 2010年~(^з^)-☆!!
【佐藤聡美】みなさま 昨年は大変お世話になりました。
【植田佳奈】ま、冗談はさておき、 今年も一年ありがとうございました。
【いのくちゆか】今年も残すところ、あと僅かになりましたねぇ(=^_^=)
【生天目仁美】よいお年を
【堀中優希】もうすぐ2010年も終わっちゃうね(>_<*)
【日高里菜】はいはいはーい♪2010年の振り返りをしたいと思いまぁーす(*^_^*)
【友永朱音】ありがとうございました!
【富樫美鈴】ありがとう2010
【白石稔】2010年も、残すところ、2時間ほどとなりました…
【下田麻美】今、紅白を観ながらお蕎麦を食べていました(^O^)
【中島沙樹】良いお年を☆*゜
【後藤沙緒里】今年もいろいろありました。
【田中理恵】もうすぐ今年も終わりますね\(^o^)/
【かないみか】本当に今年一年 大変お世話になりました
【日笠陽子】日笠陽子のひよっ子記
【儀武ゆう子】ありがとう2010年!
【新谷良子】おおみそか。
【三宅華也】一年、ありがとうございました
【諏訪部順一】本当に本当に アッという間に過ぎた 2010年でした。
【白石涼子】ありがとうございました!
【辻あゆみ】みんなはどんな年越しをしてますか? あーんど。 今年はみんなにとってどんな1年だった?☆
【阿澄佳奈】大晦日のご挨拶
【甲斐田裕子】今年もありがとうございました!
【美名】もう年越しですよ!こんばんゎ、美名です。
【戸松遥】今年もありがとうございました☆
【豊崎愛生】『2010』
【高垣彩陽】2010年のごあいさつ。
【寿美菜子】☆2010ラスト☆
【水原薫】2010年閉幕
特集:年始
【水樹奈々】約4時間の生放送☆紅白歌合戦本番...無事に終了しました~~~~っっっ(≧ω≦)/
 
【間島淳司】はい、というわけで明けましたね、2011年。
【下田麻美】新年あけましておめでとうございます(*^▽^)/
【菊地美香】明けましておめでとうございます。
【望月久代】♪A HAPPY NEW YEAR!♪
【井上麻里奈】謹賀新年
かなり急いで描いて適当に塗ってしまった兎年賀。
【喜多村英梨】あけおめ。
【皆口裕子】☆☆2011年☆☆
【浪川大輔】明けましておめでとう!
【かないみか】あけまして(*^o^*)
【浅川悠】あけましておめでとうござイますごほごほ
【笠原弘子】Happyな一年になりますように!
【阿澄佳奈】年始のご挨拶♪
【水原薫】2011年開幕
【大亀あすか】♪2011年ぴょん♪
【甲斐田裕子】あけましておめでとうございます!
【新谷良子】☆はぴはぴ・にぅ・いやー☆
【富樫美鈴】さあ来い2011
【竹達彩奈】はっぴーにゅういやあ
【櫻井浩美】あけまして2011
【ゆかな】あけましておめでとうございます(≧∇≦)
【ささきのぞみ】謹賀 新年
【桑谷夏子】明けまして、おめでとうございますm(__)m
【長谷優里奈】あけましておめでとうございます☆
【友利花】2011年 あけましておめでとうございます
【いのくちゆか】あけましておめでとうございます(*^∇^*)
【斎藤桃子】皆様!明けましておめでとうございます
【日高里菜】皆さん☆おはようございます! そして…あけましておめでとうございます!!
【植田佳奈】新年、明けましておめでとうございます!
【辻あゆみ】新年のお喜びを申し上げます☆
【儀武ゆう子】2011年あけましておめでとうございます!!
【小清水亜美】あけましておめでとうございます
【藤東知夏】あけましておめでとうございます
【名塚佳織】明けましておめでとうございます。
【生天目仁美】あけましておめでとう
【白石稔】新年明けまして、おめでとうございます!!〓〓〓
【堀中優希】☆明けましておめでとうございます☆
【下屋則子】ついに、2011年になりましたねp(^-^)q
【後藤沙緒里】新年、おめでとうございます
【悠木碧】あけましておめでとうございます
【民安ともえ】あけましておめでとうございます
【野水伊織】明けましておめでとうございます♪
【本多真梨子】新年っ 2011年になりましたっ!
【大浦冬華】明けましたッ!
【小林ゆう】新春のご挨拶
【田中敦子】謹賀新年!!
【たかはし智秋】謹賀新年~!(b^ー°)キタ~2011年♪~θ(^0^ )
【小山剛志】新年のご挨拶
【佐藤利奈】新年あけましておめでとうございます!
【後藤麻衣】あけましておめでとうございます
【戸松遥】あけましておめでとうございます!
【寿美菜子】☆HAPPY NEW YEAR 2011☆
【佐藤聡美】あけました。
【福山潤】あけおめ
【金田朋子】あけまして おめでとう ございます (≧∇≦)
【茅原実里】2011年もよろしくぴょん
【諏訪部順一】はじまりまして
【遠藤綾】賀笑2011
【成田紗矢香】明けまして おめでとうございます
【丹下桜】明けましておめでとうございます☆
【友永朱音】今年もよろしくお願いします
【田中理恵】2011年!明けましておめでとうございますぅヾ(=^▽^=)ノ
【美名】明けました!
【宮崎羽衣】明けまして おめでとうございます。
【ひと美】2011~ あけましたねー!о(ж>▽<)y ☆
【一条和矢】新年、明けましておめでとうございます。
【伊藤静】あけました(*^ー^*)
【あおきさやか】明けましておめでとうございます♪
【本多陽子】あけましておめでとうございます。
【鹿野優以】明けましておめでとうございます
お仕事
【喜多村英梨】去年のコミケイベントでも情報解禁されましたが、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!をもっと楽しむ為の実写番組のメインパーソナリティを勤めさせて頂く事になりました。
お仕事(イベント)
【豊崎愛生】きのうは スフィアと過ごす一日遅れのクリスマスパーティーでしたぁ!
【高垣彩陽】26日は1日遅れのスフィアと過ごすクリスマスパーティーでした!
お仕事(打ち上げ)
【甲斐田裕子】今日は、ガンダムUCの忘年会がありました☆
【戸松遥】今日はガンダムUCの中入りとおとめ妖怪ざくろの打ち上げに参加してまいりましたー☆
交流・食事
【大久保藍子】残念ながらまきちゃんが欠席の為、 はるちゃんと2人きりのデートになりました(*´ω`*)
浩美としゃぶしゃぶ時々うどん
└【櫻井浩美】藍子とソフトクリーム
浩美とソフトクリーム
【植田佳奈】今年の仕事納め&打ち納めでした。
【白石稔】中野にて行われました、angelaさんのライブに行ってきました!!(^-^)
└【松来未祐】蒼穹のファフナー全曲ライブへ!
【日笠陽子】あきょと水族館に行ってきました☆
【ささきのぞみ】あけちゃんと2人で (明坂聡美ちゃん) クリスマス後(?)祝い &忘年会の複合デート
【福原香織】ちょっと前の話なんだけど、藤田咲ちゃんと一緒にそらおとプチ打ち上げしたんだ
食べ物・料理
【水原薫】今夜は料理長?
買い物・貰い物
【佐藤聡美】結局、自分へのプレゼントは 新しいパソコンにしました~!
【本多陽子】購入しました!
画像
【水沢史絵】馬越さんが、それぞれの担当キャラクターを色紙に書いてプレゼントしてくれました!!
綾さんは世界に一つしかないムーンタクト、 金朋さんはコッペ様ぬいぐるみをもらってたよ!
【下田麻美】そうか。明日コミケかー。 国際展示場駅からビッグサイトへの道が賑やかだねぃ。イルミネーションが綺麗だねぃ。
【福山潤】皆様への感謝もこめて 年忘れの コスプレ写真を贈呈します!
徒然
【下田麻美】鳥取が大雪で大変なことになっているらしい。
日常
【豊嶋真千子】先日なんわかラジオで誕生会をやってくれました。
【植田佳奈】今シーズンの初すべり!
【望月久代】めでたいコノ日に… 入籍をいたしましたぁ~~~~
妹が…
災難・うっかり
【間島淳司】なんかPCのモニタが映りませんw
配線の問題ではないような気がしてます。 だってノートだしw
【下田麻美】携帯を紛失した。
【藤田咲】2010年の1月1日に 2011年のことを アップしたみたい(笑)

0 件のコメント:

アクセス解析