2011年1月9日日曜日

2011年01月09日の声優Blogめぐり

お仕事
【下田麻美】事務所の大先輩、椎名へきるさんの番組『みたいラジオ』にゲストでお呼びいただきました!!
お仕事(打ち上げ)
【大久保藍子】真田アサミさんの○の陣打ち上げが本日行われました!
【かないみか】昨日はポケモンの新年会でした
交流・食事
【佐々木未来】昨日、橘田さんと2人で山手線全駅にあるというミルキィの広告を巡ってきました
【日笠陽子】ISチームでお誕生日会を開きました!
 └【下屋則子】アフレコの後に ISメンバーで新年会をし、 ゆかなさんと豊口さんのサプライズ誕生日会をやりましたぁー(*´∇`*)
【友永朱音】邑子と今年初デートしてきました
【かないみか】三木眞一郎くんと宮野真守ちゃん
【生天目仁美】後藤麻衣ちゃんに 『私はお寿司が食べたいの』 なんて話してたら
食べ物・料理
【豊崎愛生】きのう 久しぶりにぎょーざをつくった(*´∀`*)
【浅倉杏美】七草粥を作りました(*^^*)
【皆口裕子】ちゃんと 七草粥を作りましたよー
【水沢史絵】七草粥つくる~。
【May'n】七日~! ということで、久しぶりに自炊っ。
【望月久代】テキサス2バーガーセット
買い物・貰い物
【河原木志穂】年末、長年愛用してきた携帯が壊れて、新しくしたんだけど、ビックリするほど使いにくいの!
【富樫美鈴】昨年の話になりますが
【かないみか】高校の同級生からメロンパンナの石像が送らて来た
画像
【大久保藍子】トマトじゃないよ
徒然
【下田麻美】痴漢冤罪という言葉をよく聞くが、本当に、考えただけで恐ろしい話だ。
【戸松遥】今日はお家でテレビを観ていたらなんと千と千尋の神隠しがやってました!
この作品は私が声優になりたいっ!役者になりたい!と思わせてくれる大きなきっかけになった作品なんです(*^^*)
今でもジブリに出ることが私の夢、いや目標の一つです!
ミュージックレインのオーディションのとき、特技をアピールするフリータイムがあって、歌が上手いわけでもダンスができるわけでもないただの高校生だった私は千と千尋の神隠しのワンシーンを全部覚えて1人で演じたのを覚えてます☆
日常
【藤村歩】明けましておめでとうございます(*´∀`*)
【浅倉杏美】明けましておめでとうございます
【田村ゆかり】あけましておめでとうございます♪
【壱智村小真】明けましておめでとうございます
【志村由美】今年もどうぞ宜しくお願い致します
【こやまきみこ】★あけましておめでとうございます★
【今井由香】今年は、 もっと良い年にしたいですね
【加藤英美里】明けましておめでとうございますっ!
 
【丹下桜】我が家のお正月です☆
【福圓美里】おひっこし
【佐々木未来】成人式のために盛岡に帰ります
【後藤沙緒里】24歳になりました
災難・うっかり
【友利花】熱で丸一日お外に出ることができず・・・

0 件のコメント:

アクセス解析