2011年1月17日月曜日

2011年01月17日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【下屋則子】後楽園にある 『モンハンカフェ』でモンハンをしてきました(^O^)
ハンターランク『2』
に上げることができましたぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ
【ひと美】女子6人集まって 女子会ならぬ 『モンハン会』をやってきました
【下田麻美】来週、知人達とモンハン会をすることになった。
【米澤円】岡田あーみんの漫画で『こいつら100%伝説』っていうのがあって、 その登場人物の名前をオトモアイルーにつけてみました(=ω=)
【福山潤】今回は人とやろうと頑張ってますが やはり殆どはソロプレイ
【望月久代】今日は朝から1日中‥
お仕事
【望月久代】3月9日発売予定  ×××HOLiC⑲巻  に付くOADを録ってきましたぁ~
【こやまきみこ】『古山きみこ』!? これは、18歳の、デビュー当時の名前なの
【平野綾】本日放送されました、 『行列のできる法律相談所』
【井上麻里奈】というわけで、先日のアニスパ、こむちゃ聴いて下さった皆様、ありがとうございました~!
エリーゼは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」の宣伝。
お願いしたら井上も出ていいとのこと!
い、言ってみるもんだ!
という事で、告知一切なく、こむちゃにも緊急出演させて頂きました!
お仕事(イベント)
【白石涼子】それ町のイベントだったよ!
【寿美菜子】今日は横浜BLITZにて、 ざくろのイベントに 参加させていただきました!
【豊崎愛生】おとめ妖怪ざくろのイベント 『宴~春、爛漫と~』に参加するため
【高垣彩陽】今日は素敵なざくろたちの恋愛模様にわたくしの【乙女脳内メーター】、略して【乙女ーター】は限界突破だった高垣彩陽です。
お仕事(打ち上げ)
【河原木志穂】ER緊急救命室の打ち上げがありました。
【間島淳司】さて、先日富士見書房さんの新春感謝会に行ってまいりましたよ。 しかも司会でw
【かないみか】うちの新年会にて 谷山紀章と
 └【かないみか】二次会も絶好調さ
【かないみか】うちの イケメン内海賢太郎社長と
【かないみか】うちの美女 甲斐田裕子と
【甲斐田裕子】今日は事務所な新年会☆
【伊藤静】事務所の新年会おわりにカイコとぱっしゃ☆
【下屋則子】昨日の夜は 某作品でお世話になっている方々と新年会をしてきました(^O^)
【友永朱音】今日はお仕事の後に とある作品の打ち上げに行って来ました。
【皆口裕子】新年会
鑑賞
【藤東知夏】実家に帰省中、イナズマイレブンの映画、やっと行って参りました~
交流・食事
【かないみか】今日は広井王子さま宅にオジャマしています
【藤田咲】おデートなう。。。
【下田麻美】おデート
【かないみか】コキンちゃん役の 平野綾ちゃん
食べ物・料理
【生天目仁美】ジンジャーミルクティーに惹かれて 入ったフレッシュネスバーガー
ありました
『ネギミソバーガー』
静さんお勧めの一品です。
【新井里美】秋田のみっこファミリー太鼓判のきりたんぽ鍋!
買い物・貰い物
【茅原実里】あまりの寒さに衝動買いしたファンヒーター
【栗林みな実】こどちゃのDVDボックス!!
【茅原実里】ルームランナーを買いました!
徒然
【一条和矢】昨夜、何を思いついたか急にトリブラを聴きたくなってしまった。
日常
【望月久代】ベッドが出来たどぉ~!!
【甲斐田裕子】本日31歳になりました!!
【宮崎羽衣】仕事の前に 営業中の 料理屋さんに 入ったら
【佐々木未来】あたしの名前の読みが問題になっているという噂を聞いたのでマジックアカデミーをやりにゲーセンへ!
【佐藤聡美】SKE48の新曲PVに わたしの母校が出てた(*´◇`*)!
災難・うっかり
【富樫美鈴】コメント返信終盤でまさかの操作ミスをし、全部消えてしまいましたーっ!ヽ(゚▽。Ξ。▽゚)ノ←パニック
【大亀あすか】口内炎、めっちゃ痛いです(;_;)
【長谷優里奈】今月、久しぶりに雑誌の撮影をさせていただくので 減量中なのですが、

0 件のコメント:

アクセス解析