2011年1月23日日曜日

2011年01月23日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【植田佳奈】久しぶりに兵団のみんなで狩りをしたよ。
【ひと美】モンハン会なう
【相沢舞】モンハンのネギま!クエのホウマノツルギが欲しい~(>_<)
お仕事
【水樹奈々】本日は「放浪息子」のアフレコ最終回でしたっ(^O^)/
【かないみか】君に届け2☆episode08に出演させていただきました
お仕事(イベント)
【小林由美子】先日、テニプリフェスタのリハをやってきました!!
【井上麻里奈】本日はブレイクブレイドの舞台挨拶! 無事終了致しました~。
 └【白石涼子】舞台挨拶にシネマサンシャイン池袋に行ってきましたー!
 └【白石稔】昨日は、『劇場版ブレイクブレイド第五章 死線ノ涯』の舞台挨拶に行ってきました!(^-^)
【阿部敦】バクマン。ウインターライブ
【原田ひとみ】『バカ祭inMAKUHARI』 に出演致しました
鑑賞
【大久保藍子】先日、はるちゃんとまきちゃんと ハリポタ最新作を観に行って来ました。
あのね
ハリーにね、胸毛があったんですよ!!!!!
ここは私許せないんですよね!!!
ハリーに胸毛は似合わないと思うの!!!
ラドクリフ君に生えてても一向に構いません。
ハリーに生えてるのが嫌なの!
【間島淳司】ようやく見てきましたよ! 『仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』!!
の2回目w
交流・食事
【戸松遥】こないだスフィアのみんなであきちゃん家でたこ焼きパーティーをしたのです(つ´∀`)つ
【伊藤静】仁美さんとお仕事で一緒でした(*´ω`*)
 └【生天目仁美】先日静さんと仕事が一緒になり それが年明けて初めて会った静さんで
【浅川悠】生放送後 静をゆっくり愛でた
【かないみか】三瓶由布子ちゃ~ん
ゆうゆとは
ゆうゆが14歳の時に
一緒にレギュラーをやって以来
娘のような存在
買い物・貰い物
【加藤英美里】最近PS3をやっと買って、トルネも買ったのでやっと番組を録画する事ができるようにー!
【かないみか】イエローがキレた
画像
【桑谷夏子】佳奈ちゃんがお正月に引いたと言う、大吉のおみくじを見せてもらったのだけれど……。
日常
【緒方恵美】撮影つき取材の仕事が終わって、次までに時間があったので、献血に行ってきましたよ。
【水樹奈々】本日31回目の誕生日を迎えましたっ(≧ω≦)/
災難・うっかり
【下田麻美】FOMAカードの調子が悪い。
【米澤円】携帯が壊れかけです。
【井ノ上奈々】携帯を修理に出しております。
【茅原実里】今日洗濯が終わって、洗濯物を干してる時に、いつもと何かが違うことに気がつきました。

0 件のコメント:

アクセス解析