2011年3月6日日曜日

2011年03月06日の声優Blogめぐり

特集:第5回声優アワード
【茅原実里】今日は「第五回 声優アワード」の授賞式に出席してきました
【新井里美】助演女優賞 もらっちゃったー!!
【佐藤聡美】わたくし、佐藤聡美 第5回声優アワード 新人女優賞を頂きました。
【豊崎愛生】本日開催された 第五回声優アワードで 『主演女優賞』と『パーソナリティー賞』を受賞させていただきました!
特集:ゲーム三昧
【田中理恵】すれ違いMii広場に今日は沢山Miiキャラが訪ねて来てくれました♪ニャハーo(^-^o)(o^-^)o
【宮崎羽衣】和翠役で出演している、 ラブ@ワンスの初回 限定版!
【戸松遥】ライブに向けて体力をつけるべく久々にWiiをやりました!笑
あきちゃんが声優アワードで主演女優賞を受賞いたしましたー!
特集:声優ひなまつり
【望月久代】今日はひな祭り
【本多真梨子】今日は3月3日 ひなまつり。
【大久保藍子】今日は雛祭り
【斎藤桃子】私のお雛様は手前に木の名札みたいなのがあって、『桃子』って書いてあるんだけど
【茅原実里】今日は三月三日のひな祭り~
【かないみか】アンパンマンの ひなまつりパックだよ
【米澤円】ひなまつりでしたね!
【富樫美鈴】3月3日です。 お雛祭りです。
【皆口裕子】雛祭り~ですね
【美名】ひなまちゅりー♪
【寿美菜子】☆ひなまつり☆
【中島沙樹】今日はひなまつり
【高垣彩陽】今日はひな祭り!
【白石涼子】ということで女子会なり♪
【戸松遥】昨日はひなまつりでしたね☆
マヨネーズ味のひなあられって知ってますか?(・ω・)
お仕事
【伊藤静】ツイートみながら 待機中(*゜◇゜)
【一条和矢】「軽茶しんどろ~む」の収録でした。
【緒方恵美】ゲームを録ってきましたよ。
お仕事(イベント)
【鹿野優以】『GOSICK』のOPCD発売記念イベントにゲスト出演させていただきました!!
【浪川大輔】君に届けのイベント 短い間でしたが、素敵な時間を過ごせました!
【生天目仁美】「アスタロッテのおもちゃ!」 のイベントがあったよ~
お仕事(打ち上げ)
【下屋則子】このイベントで総合司会を務めた 豊口めぐみ姉さん!!
 └続いての写真は
【美名】そらおとの 打ち上げ行って ○○○○○。
 └【大亀あすか】今日はそらのおとしものfの打ち上げでした
 └【藤田咲】昨日は そらのおとしものフォルテの 打ち上げでした!
鑑賞
【櫻井浩美】ナルニア3章を見た。
【佐々木未来】サヨナラノツバサ見ましたよー!!!
【阿部敦】ガンダムUCのエピソード3を観てきましたよ。
交流・食事
【かないみか】どっちの純米酒にする? と悩む 三木眞一郎くん
【竹達彩奈】きのうは現場でゆいこに会いました♪
【かないみか】ナルトくんの 竹内順子ちゃん
【かないみか】まずは 犬山イヌコげたんが 宝くじを買った
つられて
三木眞一郎くんと
みかも買った
この写メをとってくれた
藤村知可ちゃんも買った
【かないみか】可愛い 宮野真守ちゃん
【櫻井浩美】この前、南條愛乃ちゃんとご飯した。
【間島淳司】鳥取が生んだファンタジスタ・世界のTK近藤孝行氏と呑んできました!!
【竹達彩奈】前に話した、新しくできたお友達というのは金元寿子ちゃんでした

食べ物・料理
【あおきさやか】初めて見ましたっ!! 面白い恋人っ(笑)
【藤田咲】どうしても我慢できなくて 先日、アイスを食べた。
【米澤円】今日、アフタヌーンティーっていう雑貨やさんで買ったものたち。
【茅原実里】安保さんからお米が届きましたぁ~
「萌えみのり」
「花輪ばやし」
「めんこいな」
「ゆめおばこ」
全~部秋田県鹿角産のお米です
買い物・貰い物
【桑谷夏子】付録メインのアナスイ雑誌GET。
画像
【名塚佳織】ぎゃ~~~~~~~(゜□゜;ノ)ノ
徒然
【荒浪和沙】コメントへのお返し、皆様に喜んでいただけて、私もすっごく嬉しいです!!
事務所からコメントのお返しは禁止と言われてるのですが
また機会がありましたら、今度はちゃんと許可とって(笑)
またお返しさせていただければと思いますo(^▽^)o
日常
【園崎未恵】本日よりわたくし、温泉ソムリエでございます。
【いのくちゆか】最近子供が朝5時とかに起きたりなのですが、今日わ3時起きでしたぁ~(>_<)
【後藤麻衣】私は花粉症じゃないはずなのですが、最近やたら目がかゆい日があるのです。
ハハハ、まさか!花粉症なわけあるまいて。
そう思いつつも、若干不安なのでさっき血液検査に行ってきました。
【今井由香】フェイスブックも始めてみました。
【徳井青空】ぼくはついったーをはじめました。
【豊嶋真千子】明日、人生初の10キロマラソンにチャレンジしますo(^-^)o
 └表参道ウーマンズマラソン
災難・うっかり
【下田麻美】あわわ~。時間が空いてしまってごめんなさい!
この数日の間に、甥っ子が胃腸炎になって、私や家族にも移り、東京に帰る予定の日に帰れなくなったり、何をするにも気分が悪くて、全く動けない状態になっておりました(T△T;)
【皆口裕子】いやぁ あのですね 銀行にいたんです
でね
待ち時間にアップしようとして
写真をまずマイページに送ったつもりだったのですよ

そしたら、アップしてたのね
うん、メアド並んでるから間違えたのね
【田中理恵】お休みだったのに体調崩して一歩も動けずでした(@_@)
 └体調があまり良くなかったのとダブルで両眼に傷ときてしまい、昨日は安静にしてました…。
【井上麻里奈】ちょっと前から何故か口の回りがかぶれちゃってました。

0 件のコメント:

アクセス解析