2011年3月12日土曜日

2011年03月12日の声優Blogめぐり

特集:声優と地震
【小清水亜美】この速報… さて、どうしたものか。
 └家の中がめちゃめちゃなうえ、ガスが止まってお湯が出ませんが、怪我もなく無事です。
ただ、
交通機関の停止やらで結局アフレコ現場に辿り着けず…すみませんでした。
電話も繋がらないし、周りに知り合いも居ないし、こんなに不安な気持ちになるなんて。
【桑谷夏子】地震怖っ!てか、長っ!いつまで続くの!?って言うくらい長かったし、余震もかなり続いたよー(>_<)
 └今度は家に帰れません(T_T) 首都圏の鉄道機関、全て止まっているっぽい……。
【後藤麻衣】こわっっ! 船酔いしそうに揺れてるね~。
【植田佳奈】イヤホンで競歩してたら、気づくのがだいぶ遅れました。
【一条和矢】今日13時前に起こった地震、その時、ゲーム収録が始まったばかり。
 └午前1時現在、都内をバタバタと歩き回り、地下鉄がかろうじて動き出したものの、連結が噛み合わず、タクシーも全て「予約車」扱い。
 └タクシーをゲット!
 └あの日
【ひと美】帰れない…。 かれこれ5時間も 彷徨ってます。
 └仕事後の旦那さんと、合流出来たので 今は二人でウロウロしてます。
 └無事、家にたどり着きました。
【かないみか】家の中は ぬいぐるみが3つほど ソファーに転がっていた位で
【諏訪部順一】自分は無事。 ゼロも大丈夫でした。
【新井里美】運良く、午前中に仕事を済ませ、家に居られたの
【日笠陽子】ひ、日笠は無事です!!! 皆様は大丈夫でしょうか???
【日高里菜】日高は大丈夫です。
【白石涼子】私は一日オフで家にいたのですが、揺れを感じてから、その揺れが大きくなるにつれ不安でいっぱいになり、2、3回くるくる回ってしまいました(>_<)
【水樹奈々】私はその時スタジオでナレーション収録をしていて、 突然の出来事に本当にビックリしました。
【藤東知夏】私はちょうど電車に乗っていたんですよ あぁ、怖かった…。
【壱智村小真】ブログを書いたら、確定申告関係の諸々で、 いったん実家に帰ろうとか思ってたのですが、やめました。
【本多陽子】テレビが、危機一髪でした。。
【三宅華也】三宅家は全員無事を確認しました。
【斎藤彩夏】私はちょうど帰宅してからのことだったので、大丈夫です。
【下田麻美】地震の被害を心配してブログにアクセスして下さった皆さん。私は無事ですのでご心配なく(>_<)
【美名】物凄く恐かった。
【伊藤かな恵】地震、大丈夫ですか!?
【米澤円】家の中はCDとか物が散乱してぐちゃぐちゃになったけど、 ガラスの小物入れがひとつ割れただけで済みました。
【寿美菜子】今日は大きな地震がありましたが、 私、寿をはじめスフィアの4人は 生きています!!
 └【高垣彩陽】今はちょうど近くにいらしたマネージャーさん達とみなちゃんと合流して一緒にいます。 はるちゃんもあきちゃんも無事です!
 └【戸松遥】私戸松は特に怪我もなく大丈夫です!
 └【豊崎愛生】わたしもはるちゃんもみなちゃんもあやひちゃんも 無事です
【藤田咲】いまだかつてないくらい すごい揺れでした。
【竹達彩奈】地震すごかったですね
【望月久代】地震まだまだ続いてるから‥ 本当に皆さん気をつけて下さい‥(;_;)
【後藤邑子】みんな、心配してくれてありがとう!!(><;) 私はだいじょうぶです!
【藤村歩】とても大きな地震でしたね…。本当に怖かったです。私は怪我も無く無事に過ごせています。
【阿部敦】ちょうど家から仕事に出かける準備中だったので、どこかに閉じ込められる事もなく無事でした。
【茅原実里】今日は、文化放送さんで「アニメロサマーライブ2011 -rainbow-」の記者会見がありました。
会見の直後、大きな地震に現場は騒然となりました。
私達は建物の12階にいたので、揺れがとても強くて本当に本当に怖かったです…。
窓の外を見ると、お台場の方から大きな黒い煙が立ち昇っていて言葉を失いました。

ニュースからは様々な情報が、目や耳に飛び込んできてショックを受けています。
私には岩手県の釜石市に住んでいる親戚もいるのでとても心配です…。
【甲斐田裕子】皆さん無事ですか!?
【新谷良子】私は大丈夫です。 心配かけてるかな、ありがとう。
 └交通機関がストップして。 タクシーもつかまらず。 歩いて帰ってきました。 帰宅したら、家の中はめちゃめちゃ・・・。
【大久保藍子】収録現場に向かう途中で地震に遭い、電車もバスもタクシーもダメで、2時間ほど歩いてスタジオまで行きました。
今は事務所にて、スタッフの皆と一緒にいます。
電車も動いてないですし、なかなか携帯電話も繋がらないので、今日はもう動かない方がいいみたい。
【友永朱音】私は交通機関がマヒしていて家路につく事が出来ないので、よくお世話になるスタジオさんで一晩泊めてもらうことになりました。
【May'n】わたしは、地震のとき仕事中で スタッフさんと一緒だったので、 ひとりじゃなくてよかった(>_<)
【櫻井浩美】私は家族共々、家の方もぴんぴんしてます!
【伊藤静】現場に出掛ける準備してた時だったからおうちにいたの。 いろいろ落っこちてきたけど、なんとか大丈夫でした。
【今井由香】私は、事務所に寄った後、最寄りの駅で電車を降りて、間もなく…
【間島淳司】この災害が発生してから、僕が何をしていたのか…いつものように書いてみたいと思います。
【鹿野優以】私は大丈夫です。
【水沢史絵】私はTBS局内で地震にあったのですが、高層階で揺れも大きい中、スタッフさん達が冷静にフォローしてくださいました…
【野水伊織】都内にいたけど、本当にすごい揺れでした…
【本多真梨子】私、無事です。 今日は一人ではなかったので、良かったです。
【緒方恵美】私は無事です。ご心配をおかけしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
【堀中優希】私のトコロでも揺れがあって怖かったけど、私は大丈夫です(>_<)
【生天目仁美】生天目無事です。
稽古中だったので
泣いて動けなかった私を
みんなが助けてくれて避難出来ました。
【井上麻里奈】私は地震があった時間、朝の現場が終わって帰宅していたので自宅にいる事が出来たので大丈夫です。
【又吉愛】愛は大丈夫ですよー!! 心配して下さった方、どうもありがとうございます
【後藤沙緒里】携帯がまったく使えませんでした‥
【中島沙樹】ちょうどお昼ご飯にマンハッタンバーガーを買って来ていて、 『美味しいです(*´∀`*)♪』なんて、 呑気にTwitterに書き込もうとした瞬間
【浅川悠】大丈夫です
【成田紗矢香】地震があった時間、私は自宅に居たので無事でした。
【遠藤綾】私は今、アフレコスタジオにいます。 スタッフさんや役者さんもいるので、心細くありません。
【小野涼子】私、帰宅難民となりましたが、知り合いの方にご助力いただき、無事に一晩過ごすことができました。
【いのくちゆか】皆さん大丈夫ですか?(>__<)
【富樫美鈴】ブログコメントやメッセージ、Twitterで沢山心配の言葉を頂きました、私は大丈夫です!!
【河原木志穂】私はこのとおり無事です!!
【白石稔】僕は大丈夫です
【福原香織】仕事先での出来事だったので、帰宅難民になってしまいました。
【金田朋子】私は無事です (>_<)
【辻あゆみ】辻は無事ですっ!
【儀武ゆう子】私は若干帰宅難民ぎみでしたが、なんとか夜中に自宅に辿り着いたので、さっきまでドロのように寝てました。
【門脇舞以】昨日は、徒歩ではありましたがスタジオより無事帰宅し 怪我などなく今を過ごしております。
【小林眞紀】ずっと一人だったので心細かったのですが、幸い隣の区にいたので歩いて帰りました。二時間くらいかかりましたが、なんとか。
【小暮英麻】私は無事です! 怪我もありませんでしたっ。
【名塚佳織】私は東京都内にいて無事です。
【ゆかな】昨日は都心ではなく、関東圏にいたので帰宅か困難でしたが、今朝がた帰り着きました。
【田中敦子】昨日の地震発生時、私はちょうど大塚のスタジオでゲームの収録中でした
【下屋則子】私は無事です
特集:声優と地震②
【小林ゆう】小林ゆうオフィシャルバスツアー中止のお知らせ
【井ノ上奈々】明日の夜に予定されていたインストアイベントは、余震の影響を考え、中止になりました。
【小清水亜美】今日起こった大地震の影響で、明日12日に予定されていたファミ通TVのイベントは中止になりました。
 └【下田麻美】12日(土)、13日(日)開催予定でした『eb!フェス2011~10周年感謝祭~』ですが、今回の地震の影響により、残念ながら開催が中止となりました。
【米澤円】3/12(土)ライブイベント ○backbeatparty○は中止となりました。
「遙か祭2011 桜花恋模様」イベント中止のお知らせ
【徳永愛】明日のバースデーイベントに来てくださるみなさん。
遠方からもう向かわれている方もいらっしゃると思うので、
決行の方向で明日を迎えたいと思います。
 └ギリギリのご報告でご迷惑をおかけしますが 今回は延期にさせてください。。。
【加藤英美里】たまたまお休みだったので、衣装を買いに行こうかと準備していたことの出来事でした…。
明日初台で行われるドラマCDお渡し会ですが、中止を伝える方法がないので、とりあえず行われるということです。
 └本日のイベントは、状況が改善されないため中止になります(._.)
イベント中止のお知らせ。マーベラスエンターテイメントさんより。
特集:モンハン三昧
【仙台エリ】クエスト終了~(・∀・)ノ
特集:ゲーム三昧
【田中理恵】すれ違いMiiのキャラを変えてみました☆ミ
特集:花粉の季節
【日笠陽子】花粉がすごくて くしゃみが止まりませんっ
【かないみか】今日も花粉ぶんぶんだね
お仕事
【長谷優里奈】今日3月10日発売の、サーカスマックスさんで 久しぶりにグラビアのお仕事をさせていただきましたので、よろしければ見てみてください☆
【寿美菜子】今日は『Sphere is Ring』の 発売日です!! いぇいっ♪
 └【高垣彩陽】スフィア1stLIVE写真集Sphere is Ring が発売日ですー!!
 └【豊崎愛生】今日3月9日は スフィア1stライブ写真集『sphere is ring』の発売日でした!
【徳井青空】ミルキィホームズ専用ジェットで 香港に行ってきま~す^^
 └【佐々木未来】香港行ってきまーす(*´∀`*)!!
 └【三森すずこ】香港に行ってきます
 └【橘田いずみ】いざ香港!
【白石涼子】スージー・ズーのアフレコ現場にて ナレーションは坂本真綾さん。
【寿美菜子】今日声優アニメディアさんと、 声優グランプリさんが発売になりました♪
 └【高垣彩陽】今日は 「声優アニメディア」さん、 「声優グランプリ」さん が発売になりましたー!
【賢プロダクション】サイパンレポ第2弾です
交流・食事
【米澤円】今日の夜は恒松あゆみちゃん宅にお邪魔して、 美味しい手料理をいただきつつおしゃべりしてきました(*≧∀≦)/
【米澤円】同じ事務所のジェーニャちゃんと一緒に♪
食べ物・料理
【竹達彩奈】家族ですきやき屋さんにきたよ~♪
お店の店員さんに小学生だか中学生に間違われました…(´・ω・`)
【皆口裕子】スーパーに行ったらね、 私の大好きな物が特売
買い物・貰い物
【徳井青空】本屋さんでドラえもんのDVDげっと~
【下田麻美】先月中村繪里子さんに、誕生日プレゼントにとサングラスをいただきました☆
画像
【喜多村英梨】日高里奈ちゃんが私のラクガキを持ってくれました♪ 今回はヒデヨシ☆
【名塚佳織】最近の自動販売機は凄いね!!
徒然
【間島淳司】突然ですがうちは物量が多いです
日常
【櫻井浩美】喉が温まるかなぁと思って、 背中にホッカイロ貼った。
【中島沙樹】私は、花粉症ではありません! (断言!!!)
【アクロス】なんと山寺宏一ツイッター始めました
【後藤麻衣】くじけそう
引っ越し作業にだよぉぉぉお!!
うち荷物多すぎだよ!
詰めても詰めても終わりが見えません……
災難・うっかり
【小林眞紀】携帯の充電器が壊れて、ひやひやしながら過ごしてます。
 └携帯を新しく買い替えました。
【櫻井浩美】今日、クッキーに殺されるかと思った。
【藤田咲】昨日、 実はミクの日にあわせて イベントがありまして、 ミクパの会場を 休憩時間にジャックする、 とか いろいろあったのに(涙)
アクシデントがあり
叶わぬ夢のままと
なってしまいました…
【こやまきみこ】先々週から体調を崩してしまって・・・ 病院では、風邪と重い花粉症も併発してると言われ・・・
【伊藤静】風邪でしたー(´д`)
【佐藤利奈】佐藤さんの日だ~い!と うきうきな今日。
電車間違って急行に乗っちまいました。
ズバーっと通り過ぎてゆく目的駅。。。
数日前も反対の電車に乗ったばかりだったノニ!

0 件のコメント:

アクセス解析