2011年4月2日土曜日

2011年04月02日の声優Blogめぐり

特集:声優エイプリルフール
【徳井青空】お待たせしました!そらまる専用ブラウザ完成!! の巻
【富樫美鈴】富樫もそろそろイメチェンかなあ………なんて考えましてね、ガラッとチェンジレオパルドンしちゃいましたッ!!
【井上麻里奈】突然ですが…最近むしゃくしゃする事があったので思いきって…
【小林眞紀】さっきマネージャーからメールがきました。
【佐藤聡美】空からポメラニアン降ってきたよ(*ФωФ)! ナイスキャッチしたよ(*ФωФ)!
【中島沙樹】以前から大好きで大好きで、 心から愛してる あの彼と… ついに結婚しました
【田中理恵】あたし… ジェダイに転職する事になりました…………
特集:声優移籍の季節
【緒方恵美】ご報告があります。 昨日付けで、4年3ヶ月お世話になったJTBエンタテインメントを、辞める事になりました。
【井ノ上奈々】2010年10月よりフリーとして活動してきましたが、本日2011年4月1日より株式会社VIMSの所属となりました事を、ここにご報告いたします。
【福山潤】森川智之さんが 独立し設立いたしました 株式会社アクセルワン の一員として所属し新たな出発をすることになりました
【緒方恵美】ご報告があります。 昨日付けで、4年3ヶ月お世話になったJTBエンタテインメントを、辞める事になりました。
中でもとりわけ今回の事務所は、「超」円満退社でした。
【辻あゆみ】辻あゆみは本日3月31日をもちまして (有)プロ・フィットを離れるコトになりました。
【平井理子】ケンユウオフィスさんにお世話になって4年目の今年度、 所属声優となりました。
特集:声優と震災
【丹下桜】CLAMP先生原作「カードキャプターさくら」の 木之本桜ちゃんから、皆さんへメッセージです。
【植田佳奈】東日本大震災チャリティー「心と心をつなぐ会」 Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.) に参加しました!
【小山剛志】STAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原
 └追加参加者を発表させて頂きます。
 └【浪川大輔】今週の日曜日、4月3日に秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 第2エントランス前で街頭募金します。
 └【福山潤】明日こちらで募金活動をいたします
【緒方恵美】ランティス義援金活動終了。ありがとうございました。
【かないみか】声援団ミーティングでした
【平井理子】■東北地方太平洋沖地震アニメチャリティ「Smile Heart」■
【かないみか】声援団数名でストリートライブやります
特集:ゲーム三昧
【田中理恵】今日は帰ってきて日曜日のイベント準備のためにファンタシースターオンライン2インフィニティをプレイ!!
お仕事
【茅原実里】今日は久々に唄ってきました
【一条和矢】地震の影響で延び延びになってたゲーム収録、しかも連チャン(笑)
【甲斐田裕子】4月15日公開予定! 劇場版の吹き替えをやってます!
【三森すずこ】明日、4月2日 めざましどようび(06:00~8:30)内の30秒CM枠にて、ライオンの「デンターシステマ」の紹介をしまーす
 └【橘田いずみ】三森と二人できゃっきゃうふふしてます
お仕事(イベント)
【水沢史絵】本日は池袋、豊洲、新宿でプリキュアオールスターズDX3の舞台挨拶でした!
 └【沖佳苗】本日の舞台挨拶終わりました(≧ω≦)
鑑賞
【中島沙樹】アカデミー賞 主要部門4冠に輝いた、 英国王のスピーチを先日観てきました
【米澤円】ちゅうわけでマクロスF サヨナラノツバサを観てきました☆キラッ
交流・食事
【生天目仁美】最近ハンバーグばかり食べてます、私。 後藤麻衣ちゃんと一緒よっ(≧∇≦)
【かないみか】久しぶりのひぐらし
【日笠陽子】今日は久々にしゅがとごはん!!
食べ物・料理
【米澤円】牡蠣を食べてきました。
【茅原実里】今日の朝ご飯は、「たまごかけごはん」でした
画像
【橘田いずみ】百合本しかないトイレ
【下田麻美】スタジオのスピーカー。 カメラを逆さにして撮ったらこんな感じに。
徒然
【間島淳司】突然ですが皆さん『取説』って読みます?
【長谷優里奈】ネットのどこかしらに書かれている私の情報を本当のことだと勘違いしていらっしゃる方々が多くいらっしゃいます。
日常
【佐々木未来】今日20歳の誕生日を迎えました!
 └【三森すずこ】今日はミルキィホームズの緑担当みこぴ こと 佐々木未来の誕生日です
【豊崎愛生】きょうは ハッピーなことがありました
【いのくちゆか】今日は、子供のお誕生日です♪♪♪ 早いもので、2歳になりました。
【新谷良子】今日、3月31日は。 私のお誕生日でした。
【桑谷夏子】マネージャーに、「ブログ更新してないから、海外逃亡説流れてるよ」とか言われました。
災難・うっかり
【加藤英美里】実は、この記事書いたの4回目(ノД`) 前三回は全部記事消えちゃったという…orz

0 件のコメント:

アクセス解析