2011年4月5日火曜日

2011年04月05日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【櫻井浩美】久しぶりにモンハンをした。
特集:ゲーム三昧
【阿澄佳奈】『エビコレ+アマガミ』がついに我が家にきましたよー!
お仕事
【井上麻里奈】ツイッターでもお話しましたが、先日、来週水曜からスタートする新ラジオ「井上麻里奈・下田麻美のIT革命」第一回目の収録をして参りました~。
 └【下田麻美】明後日から、文化放送にて新ラジオ番組がスタートいたします!
【戸松遥】ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スフィアでオールナイトニッポンRのレギュラーパーソナリティーを務めることが決定いたしました☆
【たかはし智秋】フォトブック発売中止のお知らせ。
【高垣彩陽】夕べはアニスパさんにお邪魔してきました!
【民安ともえ】おと☆娘 vol3のインタビューと撮影がありました!
【後藤邑子】ラジオ大阪さんで新番組をやらせて頂くことになりました!
お仕事(イベント)
【水沢史絵】プリキュアオールスターズDX3、舞台挨拶に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
【沖佳苗】プリキュアオールスターズDX3 2日間に渡る舞台挨拶が終了しました(≧▼≦)
【福山潤】この小さな箱に
【小山剛志】「STAND UP! JAPAN 募金活動 in 秋葉原」、 昨日行われました。
お仕事(打ち上げ)
【白石稔】先日、ナイル役で出演させて頂いている『劇場版 ブレイクブレイド』の打ち上げが行われました。
鑑賞
【茅原実里】昨日の夜、久々に小説を読み返してたら止まらなくなって、 最後まで読んじゃいました
【仙台エリ】『プリキュアオールスターズDX3』みてきたよー!
【福原香織】ラム・ホア役で出演させて頂いてます、 「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」、マネと映画館で見て来ました!
交流・食事
【あおきさやか】後藤邑子ちゃんと 友永朱音ちゃんと お茶しました〜♪
 └そして。 後藤邑子ちゃんと 友永朱音ちゃん…
【間島淳司】そんでこの日は僕・矢作・トネケン・大亀さん・キヨ の五人で呑んでるわけで、
食べ物・料理
【米澤円】たらこパスタソースの賞味期限が切れそうだったから なんか料理に使おうと思って、いももちに練り込んでみました。 中にはチーズが入ってます。
【橘田いずみ】HP見たら 「餃子を語るなら俺の餃子食ってからにしな!!」 みたいに書いてあったので行って来たぜ!
買い物・貰い物
【阿澄佳奈】上の写真は、その第2期お知らせトレーラーの収録に行った際にいただいたものなんです。
【桑谷夏子】最近シャワーヘッドを40%節水のモノに替えました。
【浅川悠】なんだかぽっこりしていてかわいい醤油さしを購入
画像
【茅原実里】これはね、この間 瀬野さんのデスクから出てきた写真です
この写真は、丁度9年前のゲームショーに出演した時のものです
徒然
【間島淳司】ヘンな夢見ました!! わけがわからないのでご報告しますw
日常
【伊藤静】引っ越しました(・ω・)
ちなみに、最近愛人とばっかり遊んでて構ってくれないだーりんのおうちにかなり近づきました(´∀`)
 └【生天目仁美】そんなもんで 突然、新居へ押しかけてみました。
【本多真梨子】本日は、くりむ誕生日でした~っ(´∇`*ゞ
【又吉愛】また一つ大人なレディになりました又吉です、ドン!!!
【河原木志穂】変ゼミです。 新谷良子ちゃんが誕生日でした~!
【井上麻里奈】今日はお天気もよく暖かいとの事だったので、久しぶりにカメラを持って出ました。
【又吉愛】『俺たちに翼はない』見て下さいましたか?(´∀`)
そんな放送初日の夜は、カオス俺つば飲み会!
しかも、お誕生日もお祝いしてもらっちゃった!!
田中さん・三浦さん・又吉の合同お誕生日パーリー♪

0 件のコメント:

アクセス解析