2011年4月8日金曜日

2011年04月08日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【植田佳奈】モンハンフロンティア再開!!
特集:ゲーム三昧
【本多真梨子】『ブルーローゼス』クリアしました!!!
特集:桜
【置鮎龍太郎】桜咲きました
【名塚佳織】春が来たぁ〜(≧∇≦)
【大久保藍子】帰ってきた東京はしっかり春になってました。
【木村まどか】東京では桜が綺麗です。
【桑谷夏子】東京の桜は、今が丁度見頃なのかな?
【伊藤静】ふつくしい
【徳永愛】満開ぽっかぽか
【間島淳司】都内は今日とかあたりが満開が多かったみたいですね、さくら。
【豊嶋真千子】お仕事の後、公園でたくさんの桜を観ました。
【斎賀みつき】移動中に見つけた春らしいかんじ。
【本多陽子】東京は今まさに満開です!!
特集:声優とまた地震
【阿澄佳奈】ついさきほど、かなり大きな揺れが…
【竹達彩奈】結構大きな地震がありましたね。 みんなは無事ですか?
【新谷良子】さっき、東京でも強い揺れを感じました・・・(ノ_<。)
【豊崎愛生】おかえりらじおのすぐ後に揺れがあったけれど みんなだいじょうぶ?
【美名】大きく揺れました、 皆さん大丈夫ですか!
【田中理恵】ブログを書こうとしていたら…。
【佐藤聡美】昨日の夜の地震で、実家の方が停電・断水してしまったみたいです。
大きな地震だから不安だったけども
わたし以上に不安なはずの両親から
『停電だから、今日のラジオ聞けないかもしれないけど
いつも通りがんばっておいでね』
というメールがきました。
【長谷優里奈】昨夜は地震があったみたいですが、皆様大丈夫でしたか?
東京でも結構揺れたらしいのですが
私、気がつきませんでした…(*_*)やばすぎます。
お仕事
【三森すずこ】今日は取材のお仕事がありました
【阿澄佳奈】このあと25時から『Say!You Young』生放送です!
 └昨夜の「Say!You Young」を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
【橘田いずみ】今日の夕刊フジに私の紹介記事が載ってました~
【後藤麻衣】久々の時事放談でした☆
 └【生天目仁美】終わりました
【茅原実里】今夜は25時から文化放送さんで生放送「Say! You Young」です
百合コメントが全カットされていたのぉ
お仕事(イベント)
【新谷良子】今日は、絶望放送後悔録音「座・さよなら絶望放送」でしたぁ!
 └昨日のレポ日記に載せられなかった写真を、今日は載せるぉ!
【福原香織】今日は都内某所でAチャンネル第1話の試写会イベントでした
 └【寿美菜子】今日は、Aチャンネル 第1話の試写会でした☆
【平野綾】STAND UP! JAPAN
交流・食事
【美名】いおりんって、 『こうしてあげたい』、 『何かしてあげたい』って、 こころから思える娘なんですよ。
ふっふふーっ♪
そんな彼女とデェトしてきましたーーー
 └【野水伊織】でもそんな中、久々におデートしてきました 美名ちゃんと!
【小野涼子】暖かい春の日に、櫻井さんとデート
【かないみか】賢プロトリオ。
【後藤沙緒里】昨日、衣装をさがしにお店をまわっていたら‥ なんとキタエリちゃんに遭遇
食べ物・料理
【後藤麻衣】今晩はシチューを作る予定の後藤さんです。
【茅原実里】今夜はハヤシライスを作りました
作ってる最中に、何を血迷ったのか10皿分の水を入れてしまいました。
買い物・貰い物
【竹達彩奈】なんと、22cmサイズの靴を見つけました!
【甲斐田裕子】なんと とうとう iPhone4 になりました…(・_・;)
画像
【井ノ上奈々】初回のコスプレは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃ちゃんで す。 ウィッグを外すとあやせになります。
【浅川悠】つかれ過ぎてハゲちゃうよね
徒然
【下田麻美】すべりそうな話
【間島淳司】日々生活する上で、生きていく上で、仕事をする上で必ず気にしていることがあります
 └昨日のブログ、『否定しない』ことに対して皆さんご理解いただけたようでありがたい限りです。
【荒浪和沙】ご視聴ありがとうございました。
日常
【日高里菜】今日から高校2年生ですっ!
【堀中優希】あっ。。先日からなぅでつぶやきはじめました(*・・)<ぽそぽそ。
【櫻井浩美】弟が郵便受けに入ってた郵便物を持ってきてくれた。
【櫻井浩美】イタリアンカフェで
【かないみか】カップルが婚姻届を出すらしく みかと、あかほりさとるさまが保証人
【櫻井浩美】今日はジャッキー・チェン様御生誕の日です!!
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析