2011年7月1日金曜日

2011年07月01日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【櫻井浩美】スマフォで『バイオハザード ディジェネレーション』をやってみた
お仕事
【一条和矢】「軽茶しんどろ~む」の連続ドラマの収録が先日にあった。
いま売り出し中の金元寿子と偶然にだが、共演できた。
【小倉唯】「ニコ生ラジオ 慧心学園 ロウきゅー部!」
 └【日笠陽子】ラジオロウきゅー部!を聴いてくださった皆様
 └【日高里菜】「ニコ生ラジオ」終わりました(*^O^*)
【徳井青空】昨日の夕刊フジにぼくのったよー!!
【佐藤聡美】とっっても久しぶりに、ガキさまを演じてきましたよ!
【藤田咲】電撃G's magazineさんの本日6月30日に発売になります 「2011年8月号」の キャストインタビューを受けてきました!!
【あおきさやか】7月1日配信、おれつばラジオ第30回ゲストにお呼ばれしました〜♪
【竹達彩奈】バカテスラジオにゲストで出演させていただきましたー
【喜多村英梨】昨日の取材は、PICK-UP VOICEさんと、声グラへあちぇん!さんにもして頂きました〜!
お仕事(イベント)
【野水伊織】劇場版そらおと!舞台挨拶
【野水伊織】そらおと公開初日の翌日、 26日はいつ天ファーストイベントでした
お仕事(打ち上げ)
【門脇舞以】そして発売当日にはアーランドシリーズ完結打ち上げがありまして
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【桑谷夏子】あの日仕事終わりで香里ちゃんと遊びました~(´∀`)
【下野紘】そんな紀章さんと2件ハシゴ。
【ささきのぞみ】あーちゃんと (齋藤彩夏ちゃん) あやと3人で (平野綾ちゃん) アイスクリーム屋さんに行って ソフトクリーム(笑)たべました
【伊藤静】♪愉快~痛快~カ~イダさんと ♪一緒にパシャりとしましたよっ(*°Д°*)
買い物・貰い物
【名塚佳織】夏に向けてサンダル買っちゃった♪
【悠木碧】ヴィクトリカと久城が我が家にやってきましたあああっ/////
【福原香織】発売したばかりの 咲8巻ゲット!
画像
【米澤円】知り合いのヘアメイクさんのところへ 髪をカットしに行ってきました!
日常
【望月久代】サマーランド に 行ってきまシタァ~
【本多真梨子】あの花の秘密基地です!!!
その他
【三森すずこ】みなさん沢山のお祝いコメントありがとうございます
【佐々木未来】みもりーぬ誕生日おめでとう!(*´∀`*)
【竹達彩奈】俺妹ラジオでお祝いしてもらったケーキです
【小暮英麻】私、小暮英麻は、6月30日をもちまして、所属事務所TABプロダクションを離れフリーになりましたことをお知らせさせていただきます。
 またかよ。
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析