2011年7月16日土曜日

2011年07月16日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【間島淳司】AKIBA'S TRIPを終えて何のゲームをやっているのか…といえば。 そうモンハン!!w
【櫻井浩美】スマフォでテトリスとリバーシをやりすぎて、 目がシパシパする。(ーー;)
【米澤円】また新たにゲーム始めよっかなぁ~ 「To heart2ダンジョントラベラーズ」っていうの。
お仕事
【井上麻里奈】ちょっとここ数日バタバタしています。
スケジュールにあまり空きがない中でゲームの台本を読み進めているからでしょうか、心の余裕があまりない…。
場合によっては当日の朝にはやく起きて台本を読まれる方もいらっしゃるみたいですが、私はなんだか怖くってどうしても前日までに読んでおかなければ落ち着いて寝られないんですよね…!
家に帰ったら休むよりもまず次の日の台本チェックをして、やらなければならないこと全て終わらせてスッキリしたいんですよね。
【日笠陽子】MOVIEENTER!という 取材を受けさせて頂いたんですっ
【茅原実里】今日はスマートフォンのアプリ「美声時計3」の撮影でした
【田中敦子】『コールドケース7 ザ・ファイナル』 吹き替え版メインキャストによる映像取材~
【間島淳司】なんと……俺……高橋美佳子のラジオの公録に出るらしいですw
お仕事(イベント)
【こやまきみこ】先月、はりけ~んず前田さん単独ライブ 登風に、出演させて頂きました。
毎回、1本、ピンネタをやらせてもらうんですが・・・
今回は、雪女!
【三森すずこ】新宿バルト9にて、「Baby Princess 3D ぱらだいす 0(ラブ)」の舞台挨拶に行ってきました
【桑谷夏子】昨日の新宿バルト9でのベビプリイベントに来て下さった皆様、お暑い中、本当に有り難うございましたっ!
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【May'n】平野綾ちゃんが出演されている舞台、嵐が丘を観に行ってきました~ 米倉千尋さんと☆
【櫻井浩美】昨日、晩御飯を妄想でカバーしたのは、 夜から綾ちゃんが出てる、ミュージカル嵐が丘を見るためだったんだ。
【高垣彩陽】劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』 を拝見してきましたー!!
交流・食事
【かないみか】チームボイス
【下屋則子】来週24日(日)はいよいよカートの7時間耐久レース!
【三森すずこ】昨日は急に思いたって、そらまるちゃんを誘ってディズニーランドに行ってきました
【徳井青空】水曜はなななんと 夕方からすずまるちゃんとディズニーにいってきたよー!!!
【ひと美】梶田夕貴ちゃん、 歌手のRitaさんと一緒に 中国茶のお店に行ってきました
【大久保藍子】河原木志穂さんと愛犬アシュリーちゃんと共に ドッグカフェへいってきました!!!
【河原木志穂】大久保藍子ちゃんに遊んでもらったよ!
食べ物・料理
【藤東知夏】久しぶりに親子丼を作ってみました
【橘田いずみ】カール餃子味☆
うん!やっぱりチーズ味が好き~~~~~
【佐藤利奈】諸君は「シベリア」を知っているかな?
【小清水亜美】暑い夏の楽しみ
【日笠陽子】冷やし中華はじめました
【本多陽子】嶋村侑ちゃんおすすめの「五行」というお店に先日行ってきました。
買い物・貰い物
【下田麻美】先日お仕事帰りに時間があいたのでぶらぶらとデパートをうろついていたら、こんなの見つけました!!
画像
【間島淳司】初撮り、撮って出し
【一条和矢】さすがに我慢しきれずにグラサンをかける。
【あおきさやか】ビルのエレベーターにあった掲示板の磁石が…
日常
【望月久代】祭りだぁ~~
【いのくちゆか】只今、八景島シーパラダイスに遊びに来てます〜(o≧∇≦)o
その他
【日笠陽子】モモノキでお誕生日をお祝いして頂きました。
【藤東知夏】25歳最後のボイトレ(笑)
災難・うっかり
【高垣彩陽】今年の夏は本当に顔ばかり蚊に刺される高垣彩陽です。
夕べは耳たぶを刺されていてびっくりでした!
【いのくちゆか】ご心配おかけしておりました、良性発作性頭位めまい症ですが。 完治致しました!!!

0 件のコメント:

アクセス解析