2011年8月3日水曜日

2011年08月03日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【桑谷夏子】戦国BASARAと言えば。 先日最新ゲーム、『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』が出ましたが、皆さんやってますか~?
なので今は同じく今月に出た『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』をやっておりまする。
【櫻井浩美】誰?今、ナンプレやってたんだろって思った人! 違うわよ! ナンプレじやないわ!
脱出ゲームよ!!( ̄^ ̄)
お仕事
【米澤円】大阪成蹊大学に行ってきました!!
講義では演出する側と演じる側で、それぞれの仕事に関する
様々なことを対談しましたよ。
普段知る機会のない、映像を作る側の裏話なんかも聞けたりで
私自身とても勉強になりました!
【寿美菜子】実は今夜放送の 『早見沙織のふり~すたいる♪』に お邪魔させてもらいました。
お仕事(イベント)
【日笠陽子】昨日、そらおと舞台挨拶に ご来場下さいました皆様、 ありがとうございました!!!!
【美名】7/30☆劇場版そらのおとしもの舞台挨拶凱旋☆in新宿!
【徳井青空】VSアイマス!こうろく!はい喜んで~~wwwww の巻
【浅倉杏美】ブシロードカードファイト2011★
【寿美菜子】今日は大宮ソニックシティにて、 オールナイトニッポンRの 公録がありました。
【戸松遥】公録楽しかったー!
【豊崎愛生】きょうは 『LET・ME・DO!!』の発売記念イベントで オールナイトニッポンRの公開録音をさせていただきました!
【高垣彩陽】本日は大宮ソニックシティさんにて 「スフィアのオールナイトニッポンR」 声優アーティスト史上最大の公開録音でした!!
【佐藤聡美】昨日の、コトブキヤでのイベントにお越しくださった皆さま ご来店まことにありがとうございました(*^ω^*)ノ
【阿部敦】昨日は、先週も行ったKOTOBUKIYAさんでの1日店長を新井里美さんとアンコール出演してきましたよ。
【一条和矢】先日の軽茶イベントが無事に終了しました。
【ひと美】祭りの思い出その1
「お呼びでしょうか、ご主人様」
【藤田咲】べびプリRadioパラダイス0の 公開収録イベントです!
【桑谷夏子】一昨日、秋葉原UDXシアターで行われた、ベビプリラジオ公開録音に来て下さった皆様、有り難うございました~!!
【加藤英美里】福岡のアニメイト天神店で行われたさかあがりハリケーンのイベントに参加してくださった皆様! どうもありがとうございました!!
お仕事(打ち上げ)
【中島沙樹】先日、Rio -Rainbow Gate!-の打ち上げがありました
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【櫻井浩美】眞紀ちーを愛でに、藍子ちゃんとアイチョのイベントへ行ってきた!
【大久保藍子】まきちゃん出演 『二世の契り&アイチョ』イベントに参加してきました。
【下野紘】こむちゃライブに、遊びに行ってまいりました!
【磯村知美】「ドリームクラブ」初の単独ライブイベント、 ドリームCライブ2011に行って来ましたぞー!。
交流・食事
【かないみか】サクラ後の打ち上げ
田中真弓さん
麻生かおりん
笠原るみちゃん
【三森すずこ】女子会しました★
先日、とあるお仕事の仲間と女子会しましたラブラブ
(まだ何のお仕事かは秘密だよ♪)
 
小見川千明さん、
金元寿子さん、
安野希世乃さん、
内田真礼さん、
赤崎千夏さん、
西明日香さん、
野村香菜子さん、
 
そして私。
総勢8人での大宴会
【伊藤静】なんか久々に呑みきてるよお(*´ Д `*)♪♪
【伊藤静】東映で収録があったんだけど、はやく終わったから田中理恵ちゃんと一緒に、とにかく安いと聞いてずっといってみたかった社食にいってみたー(*´ Д `*)
最近作品でもよく一緒になる松岡くん(*´ ω `*)
食べ物・料理
【小倉唯】お昼は、 久々にケンタで たべたよ~
【藤田咲】キュアメイドカフェさんで 食べられる、 べびプリメニューを 本日イベント前に ちゃっかりいただきました!
【新井里美】寝坊した 朝ご飯、食べてない
【本多真梨子】最近はまってるもの! 『飲むヨーグルト』 本多真梨子です。
【皆口裕子】角煮
【下屋則子】先日、我が家で友達の誕生日のお祝いをしました(^-^)b
手作り料理でおもてなしをしようと思い
パエリア、鶏肉と茄子のトマトソース煮、オニオンスープ、サラダを作ってみました(^o^ゞ
買い物・貰い物
【日高里菜】今日はね♪井口裕香さんから頂いたお誕生日プレゼントを紹介しちゃいます(´ω`)☆
【本多真梨子】昨日手に入れた アイルーPSPポーチ!!!
【伊藤静】ニンニクの丸揚げ大好き、おっさんレベル高めの伊藤静です(*°Д°*)
画像
【栗林みな実】ワンフェスの写真たち。
【磯村知美】先日開催されたワンフェスに行って来ました!
【福原香織】衣、書いてみた。
【白石稔】宮城県の白石駅に貼ってあった注意書き。
日常
【友利花】アナログ放送が終わったので 家のテレビは絶対に映らないと思い込んで、 今までテレビをつけなかったのですが・・・
花君やってる・・・
えええ???
しかも前より画質がキレイになってるーーー
【新谷良子】昨日の夜、大阪のホテルにて。 ずー・・・っとアニメを見ていました(笑)
その中でも。
「ぬらりひょんの孫」を見て。
「ぬらりひょん」にハマってしまった私です(笑)ごきげんよう。
【生天目仁美】旅行に行ってました(*^▽^*)
昔「まぶらほ」のイベントで行ったぶりの北海道
プライベートでは初めてだったのだぁ~!
【酒井香奈子】電車で隣に座ってた男の子がゲームしてたの。 小6くらいかな。
びっくりした。
このゲームはたぶん18禁とかだよね。
...でもこうやって子どもの手に届くんだ...
ショックだった。
【高垣彩陽】ピングドラムとか早く続きが観たくて翌週が待ちきれないよー!! ですてに~!
【植田佳奈】先日、二次元業界麻雀部の第2節がありましたよ!
その他
【友永朱音】私、友永朱音は7月末日で約7年間所属しておりました (株)ぷろだくしょんバオバブを退所いたしました。
そしてこの度、ご縁があり株式会社アクセルワンに所属することになりました。
森川社長やアクセルワンのスタッフの方々とお話しをさせていただき
今後の役者人生をアクセルワンと共に歩んで行きたいと思い
8月1日から所属させていただく運びとなりました。
【金田朋子】本日8月1日より 株式会社アクロスエンタテインメント に所属が決まりました
4月からフリーで放浪をしつつ、新しいおうちを探しておりましたが
やまぐちさんちのつとむくん
じゃなくて
アクロスさんちのともこさん
になりました
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析