2011年12月23日金曜日

第618回 東京都青少年健全育成審議会議事録を読む

第618回東京都青少年健全育成審議会議事録
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/618/618gijiroku.pdf

今回のメインは次の記事に……

日程が定まらない件

○■■委員
 それからもう1点、日程なんですけれども、なぜルールがないのかなと僕はいつも思うんですけれども、第2が第3にいくときもあれば、今回、8月の場合、第1にいっているときもあるわけですね。何かルールを明確化しておいたほうがわかりやすくないんですか。
○青少年対策担当部長
 委員の皆様方のご都合等によりまして部分的に変わっています。年末、年始やお盆の時期等限られたときだけの修整でございます。
○会長
 原則として第2月曜日ということですね。月曜日の祝日が多くなったものですからね。もし大幅な変動があるようでしたら、今回、来年の審議会の日程のように事前に協議していかなければと思います。それでよろしいでしょうか。

 確かに月曜日を軸にした日程は祝日が多くて面倒かもね。

0 件のコメント:

アクセス解析