2011年12月21日水曜日

Firefox9.0/10.0対応版「中止ボタンがサーニャに見えて困る」公開した人の手記

ダウンロードしたい方はえふすくの工房まで。対応バージョンを10.0.*としてあります。
9.0正式版および10.0のAurora版で確認したので、10.0正式版も大丈夫だと思います。

Firefox10.0からはアドオンの互換性が相当緩くなるので、次に対応バージョンの設定が外れる11.0以降についてはコードを書き直すような羽目にならない限りもう新たにアップデートを上げる必要はなくなるはず。

メッセージで「しいたけも対応してください」と言うご意見がありましたが、xpiを解凍して戻すテクニックがあれば対応する画像を入れ替えてすぐにでも可能です。
えふすく自身ではちょっと作るのはともかく公開・管理し続けるのは今のところ1種類が限界なのでご容赦ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析