2012年1月15日日曜日

2012年01月15日のニコニコ動画とか

久しぶりに再開~

公式

 今年の第1期は充実したBS11とこちらでほぼ網羅できるけど、足りない「輪廻のラグランジェ」はバンダイチャンネル
 パパの言うことを聞きなさい!アクエリオンEVOL妖狐×僕SSは来週から

ラジオ

 ついに年を越した百合同人ゲーラジオ。ドラマCDかアニメの新作はまだかー

アニメ

 じゃんがりあんMADはレベルが高すぎる。誰かメイキング動画作ってくれ
 ヒロインが5人いればどんな作品でも対応できる(ISとかましろ色もできる)便利なMAD素材だと思うんだけど、確認できた中ではこれが初。やっぱり曲か

ゲーム

 今一番興味があるゲーム、Skyrim英語版のプレイ動画シリーズ。日本語版が見たければオッパイモがいいのかな
 個人的に一番やりこんでると思うゲーム、OpenTTDのプレイ動画。一応オープンだし、比較的やりこめる。

実写

 問題番組を海外でやると当然国際問題になるというスペシャル番組。しかしあんなところでも走るんだなぁ
 力ちゃんの科学ナレーションをお楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析